スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わしゃ悶々?
2008/09/17(Wed)
niwa0917a.jpg
F2だけでやってみました。(これで良いかな~?)
なんか・・・ちょっとだけ面倒ですね。(慣れないから。。。)
今まではココログで画像を貼ってF2で記事書いてました。
でもココログのシステムが変わったみたいで(9月初旬から?)。
ココログ様お願いだぁ!・・・元に戻してくれ~!(笑)

今朝の庭です。



niwa0917b.jpg
ポップアップ画像にはならないけど、これでもいいかな?
でも沢山の画像を載せるのは・・・。
パソコンオンチには辛い処置です。(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(8) | ▲ top
<<9月も半ばなのに夏日かよ | メイン | ダブルにダブルになっちゃうなっちゃう文字文字>>
コメント
- ワンダラーさんへ -
メールしたから読んでねー。
私。つい最近まで、斜面を駆け上れたのに・・。
足がふらつきます。
声もしわがれて・・先日カバノアナタケのお客様から「え?松田さん?」って言われちゃいました。(-_-;)
恐るべし、神経症!(笑)
2008/09/18 21:23  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- さっちんへ -
今日はサムネイルの画像を小さくしてみました。
ブランク・・・解消?

相変わらず庭作業が出来ないでいます。
今日は夕方、枯れそうになってるコンテナに慌てて水をやりました。
ガーデナー失格だよーぉ。(-_-;)
でもそれなのに・・・・庭の花は綺麗です。
ああ。ゴメンね、花達よ。
2008/09/18 21:19  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
パソコンもおかしいけど、気温もおかしいです。
今日の夕方、網走まで買い物に出たんだけど半袖で十分でした。
どうしちゃったんでしょうね。
と、言いつつ・・・私はワイン飲んで更に暑い。(*^_^*)
2008/09/18 21:15  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- イクラさんへ -
年齢が何さ!
お暇ならこっちまで来てよねー。
何時までも若く美しくだよ。(ほほほ~♪)
2008/09/18 21:12  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 18:40  | | #[ 編集]
-  -
わわわの日からの見え方、私の富士通のXPでは変化なしです。
すなわち、依然としてブランク。
だけど、ワンクリックで画面いっぱいの大きな画像は見られますよ。
フィソステギア、リヤトリス(玉咲き?)優しい色合いで素敵ですね。

麦さん、転送のせいじゃないってことがわかりましたね。
これはむしろ喜ぶべきかもよ。
1歩前進。

きちんと変わらずに見えてる方々も多いわけだし、トラブルが現れてる人にとったって、ちょっとスクロールすればすむことなんだから、あんまり気にやまないでください。
むしろ下へ下へってクリックするたび、今日のお庭はどんなんかなあって楽しみでわくわくしますよ。
麦さんの画像の貼り方、全景、こっちの角度から、あっちの角度から・・・それと好対照の2枚を並べて見せてくださったり・・・そういったことまるごとだーーーいすきだから、それがストレスになっちゃ切ないです。
こういうときこそ、息をつめないで深呼吸、リラックスリラックスですよ。
整体でほぐしてもらえてよかったですね。

麦さんのがわの問題じゃない。
転送の問題じゃない。
消去法的にいうと、じゃあ残るは?
もうじたばたしないで預けちゃいましょう。
待てば海路の日和あり。
2008/09/18 10:49  | URL | さっちん #-[ 編集]
- 良かった。 -
正直私もPCはあまり判りません。
娘でさえ判らないと、電話でパソコンメーカーやNTTに電話して聞いてます。
何せうちも、娘が一番パソコンに詳しいから
その娘がわからないことはどうしようもないし手助けすら出来ない。
トラブルはパソコン買ってからいろいろありましたが全部乗り越えてきたから麦さんの所だってきっと大丈夫になりますよ。
でも私の所は綺麗にずーーーと見られてたのです。
画面大きくならないのは残念でも、
今のままでも綺麗に見えるから良いです。
麦さんのところはうちで駄目になって枯れた花も、綺麗に毎年咲いていていつもすごいなと思ってます。
仕事しながらだから少し気抜いて
体に負担の無い程度にしてくださいね。
無理しては後が怖い!
同じことが私にも言えるから
ほどほどにやっています。
2008/09/18 06:55  | URL | natuki #-[ 編集]
- ぐ~ですヨ~♪♪♪~ -
昔々に産まれた私には、パソコンの事は何が何だか解らないのですが、今日のお庭の写真がとても奇麗に写っています
まだまだお花が沢山あるのは嬉しいですね~
来週は、洞爺湖に行きま~す~♪~いつか北海道一周してみたいと思っているのですが、年齢がネェ~ウフフ~

2008/09/17 23:10  | URL | イクラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
