スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなにやることがいっぱいでとボヤク私・・で。
2008/09/08(Mon)

Kure0908b
なんでこんなに忙しいんだろ!(-_-;)
忙しさにかまけて主婦業はおろそかだしさ・・・。
あ~ぁ、自己嫌悪。
だって草取りもしてないし、芝生はボーボーの伸び放題だし・・・。(-_-;)

やればちゃんと出来るのに やらない私が 恨めしい

でも、「庭綺麗ですね。」と言ってくださるお客さまが今も・・・・・。
この季節、そう言われるのが本当に恥ずかしいのです。
ましてや「ブログを見て・・。」と言われたからには、穴があったら入りたい。(-_-;)
・・「蚊が多いから。」の言い訳は・・・もしかして効くのかしら?(笑)

あ!言い訳してて忘れたけど、このクレマチスは「フルディーン」。
もしかして来年は凄いかも。



Hana0908a Hana0908b
キミキフーガです。
苗を購入して3年目、まだこの程度です。
バックの葉が枯れているのは塩害の影響ですね。(-_-;)

ん?見えない?・・・ふふ良かったわ。♪


Banner_02_2 ←今日もクリッククリック!


Raizrogo_3←こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
「カバノアナタケ」のサイトをご覧下さい。自分で販売してまーす。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(7) | ▲ top
<<蜂が捕れなかったペットボトル | メイン | コキアに浮気したラム>>
コメント
- natukiさんへ -
これから咲く花も結構多いんですよ。
ただ塩害で葉が茶色になってるから、ちょっとね。(-_-;)
明日の定休日、多分キノコ採りに付き合わされるかな~。
そろそろ髪をカットしに行きたいんだけどさ・・・。(-_-;)
でも自然に触れると胸の痛みも消えちゃうし、何故か元気はつらつになるんです。
強行軍なのに疲労感も全く無し!
さすが神経の病気ですわ。(笑)
natukiさんの菊、段菊はショボイけど他は元気いっぱいですよ。
どんなのが咲くのか楽しみです。
そうそう、オレンジ色のマーガレットが咲き始めていました。
さすが強いですね。

2008/09/10 22:29  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 風花さんへ -
そっす。(^^♪
庭の隅から春に掘り起こして来ました。
来年は凄いかもね。
心臓神経症(勝手にそう思ってるんだけどさ)、症状が全部当てはまるの。
原因は体質と過労とストレスと心臓が悪いんじゃないかと言う恐れですって。
ははは・・・全部当てはまってるわー。(笑)
ぴたり賞は出ないのかしら?(笑)
でもここ数日、オットが異常に優しいので、これをもって「ぴたり賞」受賞と言うことにしますかね。?(笑笑笑)
やつはきっと悟ったのですよ。(^^♪
原因の一端が自分にあると・・・。
先が短いんだもの、お互いを労わり合って楽しく暮らしたいです。
ラブラブでね。(笑)
2008/09/10 22:21  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- bekoさんへ -
bekoさん偉いねー。
私は庭仕事全くしてません。
なんせあの蚊、さらにパワーアップしてるんです。
いつもの年より多いみたいで・・。
皮膚が強いみたいで腫れたりはしないけど、頭も顔も腕も足も、何かチクチクしています。
早く寒くなって欲しいよ~。(←本心じゃ無いけどさ)
楽しみにしていたトマトも今年はとてもスッパイです。
そうそう!bekoさんが欲しいと言ってたあのスパーバ、伏せ芽しないのに途中に根が出てました。♪
2008/09/10 22:08  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 私も賛成。気合いでやっても駄目だよ。 -
気がのらないときはゆっくり休みます。
ハハハ、私の場合仕事も、出来ない時は仕方ないごまかす。
冬の仕事忙しいときに、そうなるのは困るが
気合いでやっても、無理な時やめた方がいいわね。
風花さんじゃないが
ホコリじゃ死にません。
喘息の持病がある人は掃除されて、ほこりたてられる方が危ないのです。

それにしても、種類が多いから
咲く花毎回違っても、まだまだこれからも、綺麗な花あっていいですね。
フルディーン白い花貴重だわ。
さるすべりの花今年あまり綺麗じゃない。
菊は白い一重のがやっと咲いた所だし。
クレマチスは私の所はもう来年に期待するしかないような状態。ベティ・コーニングも終わってしまったし。
2008/09/09 08:15  | URL | natuki #-[ 編集]
-  -
フルディーンっておととしだったか行ったものですか?
それより、調子が悪い時は手を抜かないと、、、。
いいのよ、、、。ホコリじゃ死なないっていうでしょ?草が今年生えてても冬に消えるんだし、、ね!?
これで私は数十年生きてます。(爆)
忙しい時はみんな目をつぶって。。。
本調子じゃないときは自分で許せばOK!
2008/09/09 01:12  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
- 初めまして -
グッドなブログですね☆
応援ポチッ!
2008/09/09 00:45  | URL | kokomi #-[ 編集]
- 明日からに期待です -
毎日毎日傷んだ花を切り取って一輪車に2・3台花の残骸を捨てています。
明日からは秋晴れとか、からっとした太陽さんが欲しいよーーー。

フルディーン、大好きだったんです。bekoの為に挿し木お願いします。m(__)m

私、花友に気前よくたいして大きくないキミキフーガ分けてあげたら家のは咲かなくて花友のは咲きました。バカ!!!
2008/09/08 22:22  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
