スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コキアに浮気したラム
2008/09/06(Sat)

Ramu0907d_4
私は何処へも行けないオンナ。

でもキャットミントを嗅ぐのにも飽きちゃったし、ちょっと浮気しちゃお。
あら?すぐ傍にいいのがあるじゃないのさ。
・・・・クンクン、クンクン。
これ結構イケテルみたい。



Ramu0906b
あ、もう私夢中になりそう。



Ramu0907c
駄目!我慢が肝心よ。
私には日頃お世話になったキャットミントがあるんだもの。



Ramu0906a
と言うわけで、ラムは虚ろな目をしながら、その浮気心を断ち切ったのでした。
・・・めでたしめでたし。(^^♪

と、言うのはうそでーす。
何故かこの後10分以上もここでコキアを愛でていました。
「ラムねー、コキアのところから動かないんだよ。」
そうオットに伝えると・・。
何気ない動作で庭へ出て、しっかりラムを観察してましたね。オット

そしてしばらくして戻った時、大きな声でこう叫んでましたわ。
「ラムが帰ったよー。」・・・って。(-_-;)

そんなの関係ねぇー、そんなの関係ねぇー。
たまには猫トイレのウンコでも取ってよね。




Banner_02_2 ←今日もクリッククリック!


Raizrogo_3←こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
「カバノアナタケ」のサイトをご覧下さい。自分で販売してまーす。

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(16) | ▲ top
<<こんなにやることがいっぱいでとボヤク私・・で。 | メイン | 何故か蒸し暑い9月の初旬>>
コメント
- natukiさんへ -
ラムも尻尾の先がちょっと曲がってます。
今確認してみたら、120度くらいの曲がりかな?
「う~~~ん♪」又は「う~~~ん(-_-;)」
どちらかの顔でにらまれました。
でも猫はその表情からは・・・。(笑)
2008/09/10 22:01  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- ぴゅーさんへ -
すんばらしく返事が遅くなってごめんなさいね。
ロウグチは2m以上は伸びますね。
小さく育てる方法もあるのかもしれないけど・・。
カイゼル!蕾が何個か膨らんで来ました。
八重の2番花は一重か半八重と言われてるけど、とっても楽しみです。
2008/09/10 21:58  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 老眼で○と濁点間違えちゃった。 -
近眼でも老眼きつく出ること今にして思い知らされてる。糸が針に通せない。
老眼鏡かけると見えるんだから嫌になります。
ラムちゃんはオバアチャンでも、可愛いから好きだよ。
2008/09/09 15:20  | URL | natuki #-[ 編集]
- ビューは人助け猫かも。 -
昔の私たち姉妹も、家じゃ猫飼えなかったから子猫の内にお隣の猫と遊んでた。
結構賢い猫だったのよ。
この猫は愛称チャペ尻尾の先が曲がってる猫でした。三毛猫で、今まで見た日本猫の中では一番の美猫でしたね。泣き声も可愛かったし。だしをとった後の焼き干しのいわしが目当てで、遊びに来てた。
今まで、三毛猫でこの猫より可愛い猫は見てないです。相当美化してるかもしれないけど。
45年も前だからかなり美化してるかな《笑》

家も結構だんな口は早いしきついよ、駄目だしもすごいし。
やる気になると何でもやってくれるが気が乗らないと、何もしない。私も似たような性格なので、お互いベターハーフなのかも。言いすぎだね。あはは!
2008/09/09 15:14  | URL | natuki #-[ 編集]
- 猫、談義 -
サンは男のオカマちゃんですよ~!昨今は男は愛嬌・女は度胸ですよねぇ~!外では警戒するけど、家の中ではダンナ以外には誰にで甘えん坊です。
ダンナ、「俺は猫を飼うことは認めん!」ピュー・シルバー・サンと彼此18年も猫と暮しているのに(-_-メ) アホでんねん!!
でも最近、サンが膝に乗ってくることがあるそうで、サンもボケてきたのとダンナも丸くなってきたみたいだわ(^^)
猫長男のピューが、natukiさんの話の猫そのもの・同い年に猫ちゃんを交通事故で亡くしたお向かいの家に上がりこみメチャ可愛がってもらい、帰りはそっと玄関に入れてくれていました。我家で初めての猫のピューには思い出も多く・・・それで私のニックネームを「ぴゅー」にしております。

先日の画像の右上に写っているのは「篭口」でしょうか?木立性なのに年数が経つと背丈大きく成長するのですか?・・・ウハウハ!場所を開けてお待ちしております。
カイゼル半開咲きです・・・膝カックンとする位小さい花1輪だけどうれしい!
麦さんのはどうですか?
2008/09/08 21:48  | URL | ぴゅー #-[ 編集]
- ぴゅーさんへ -
あら~、ラムもサンみたいに甘えられたら、きっとモテタだろうにさ。
やっぱりオンナは愛嬌ですね。(笑)
でもラムの見返り目線、ちょっと罰悪そうに見えません?
それとも「あ-、面倒くさい!」とか。

「ラム!ねえラム!おいラム!こっち向いて!」
と、何度も呼んで振り向かせた一枚なので・・・。(-_-;)
2008/09/08 20:59  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
うちのオットは行動より先に口が出ます。(笑)
考えたことがそのまま言葉に出るみたいです。
・・・私しゃ疲れるぞ。(-_-;)
あの性格、何とかならないものかしらねー?(笑)
あ~ぁ、仕方ないんだわ。
相手が私じゃなきゃ、きっと今頃捨てられてたものさ。(笑)
・・・そう思って辛抱辛抱。(^^♪

我慢すりゃ いつかは晴れる 我が心
(オットも同じこと言ってたけどさ・・・)




2008/09/08 20:53  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
水曜木曜は夏日のようです。
遅いって!(笑)
オットはラクヨウキノコ採りに行きたいようだけど、オットの友人は舞茸採りに行きたいみたい。
さてどうなるのでしょうね。
私は1000円カットのお店に行きたいわ。
庭、昨夜は雨が降ったけど、よく見ると綺麗です。(笑)
でも手入れは全くしていませんの。(-_-;)
2008/09/08 20:43  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- くぅさんへ -
ただいまラム、座布団の上であごを出して寝ています。
夜は私の枕元でスヤスヤ・・・。
オットがそれが羨ましくてならないようです。
・・・・・・ふふふ、・ざまあみろ!(^^♪   です。
2008/09/08 20:40  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- イクラさんへ -
私はおもろいオンナ。
でもコピーライターにはなれないのさ。
言葉すぐ忘れるし、漢字知らないもん。(笑)

2008/09/08 20:37  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- ぴゅーさんへ -
ぴゅーさんの所のサンちゃんは昔となりで、飼っていた猫に似てるわ。
もういろいろなうちに遊びに行って
餌もらったりなでてもらう不思議な猫でした。
我が家では「だし」をとった焼きぼしをもらい、
子供だった私や妹と、遊んでいました。
最後は飼い主の所ではなく飼い主の所が大家さんの借りてる人のうちで、病気まで治してもらい、その人が引越ししなければならなくなったら、その猫の預かり先まで、頼んでいくくらいに、可愛がられた不思議な猫、でもたまには飼い猫の癖に半分放浪して歩く猫も、いるらしいからラムちゃんとは大違いですね。
基本的には犬よりは人のいうことはきかないで自由にしてるのが猫だもんね。
かく言う私も猫年かも、ホントは寅ですが。《笑》
2008/09/08 08:48  | URL | natuki #-[ 編集]
- ラムちゃん幸せいっぱい♡ -
ラムちゃんの見返り目線は「ママン、アタシの好きなお花をいっぱいありが㌧」て、言ってると思うな!

ウチのコキアにウチのサンは恋してくれません(-_-;)
ラムちゃんとサンがメールしあえば「ウチのオカン、まだまだ修行がたりん!」と伝えるでしょう!
コキア8月末頃の低温で冷たい風があたった側だけ、紅葉して緑・赤のまだらです。

ウチのサン・初めてのお客さんと挨拶が済んでソファーに座ると、直ぐに腿に足とアゴ乗せて甘えて・・・お客さんがビックリします(@_@)
2008/09/07 22:23  | URL | ぴゅー #-[ 編集]
- 私もラムちゃんファンだよ。 -
もう何にくんくんしたって、お散歩楽しめればいいんだよーーー!
しぐさも目も可愛いい、なでに行きたいワーーーーー、でも無理だろうね。猫はなれた人にでないと、なでさせてはくれないもの。
男なんてペットは餌やるとか可愛がるだけかもね。
家のだんなは犬、飼いたいみたいだけど、
お散歩はしてくれそうも無いから無理なのよ。
2008/09/07 17:12  | URL | natuki #-[ 編集]
- ご主人の行動が・・・。 -
目に浮かぶようです(^^)
どうして男性は素直に表現出来ないんでしょうね~~。
ラムちゃん、コキアにもうっとりですか∈^0^∋
直播きしてたお花の発芽が、夏に無かったので、諦めていたんですが、今月になって出てきてますよ・・・もう期待は出来ないでしょうが。

今年は真夏にセミの鳴き声が聞こえなかったんですが、昨日、今日と弱々しく聞こえました。
マイガーデンは、クレマチスの切り戻しをしませんでしたので、殆ど咲いてませんが、バラの返り咲きが、何故かたくさん咲いてて綺麗ですよ~~。
明日から天気が良さそうなので、嬉しいです。
2008/09/07 15:58  | URL | フローラ #-[ 編集]
- 実はラムちゃんファンです。。。 -
ラムちゃんの虚ろな瞳がたまりませんね~。
平静を装う旦那さんもお茶目でカワイイじゃないですか(笑)

うちも二匹の猫がいます。餌あげるのは大好きなのにトイレ掃除は一度もしてくた事ありませんね。。。どこのダンナも一緒かぁ~(;-_-)=3
2008/09/07 05:17  | URL | くぅ #-[ 編集]
- 浮気な猫~ -
オモロ~~~(^▽^/~♪♪♪~
麦さん~シナリオライターになれるニャン~
2008/09/06 22:18  | URL | イクラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
