--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの山と花の中の美女二人
2008/09/04(Thu)
昨日までは山へ行けるなんて思わなかった体だったけどさ。(ーー;)
神経性の症状でかなり重症だったけど・・・やっぱり神経性だったみたいです。(笑)
動き辛かった足も大丈夫だったし、声も治ってたし胸の詰まりも心臓の動悸もまるで嘘みたいだったし・・・。
もしかして仮病だった?なんて思うような状態でしたよ(笑)。
すっかり元の私に戻ってて・・・・ストレスって、かなりなもののようですね。(-_-;)

Ya0904f
久しぶりの山だったので、最後は足がヨレヨレしてましたね。
でも川の音と土の匂いと、流れる汗さえも嬉しくて・・・。
「舞茸」は無かったけど、気持ちはとっても満たされてました。



Ya0904a Ya0904b
山で見たトリカブトと可愛い葉っぱ。
以前もらって庭に植えてたけど・・・いつの間にか消えてましたね。



Ya0904c
キノコが無かったので川で魚釣りです。
オショロコマが沢山いるそうだったけど・・・釣られ過ぎたみたいで・・。(-_-;)
普通ならリリースするような小さな魚しか釣れませんでした。



Ya0904d
でも塩焼きが食べたいと一心に釣る・・「UFOのおじいちゃん」。



Ya0904e
針に付ける川虫を一心に探すオットの・・・お尻。


Niwa090a
先日来た花の友人が写真を送ってくれました。
「ブログに載せるのは・・・ちょっとね」・・・同感。
だからクリックしても小さいです。(笑)


Banner_02_2 ←今日もクリッククリック!


Raizrogo_3←こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
「カバノアナタケ」のサイトをご覧下さい。自分で販売してまーす。

この記事のURL | 自然のこと | CM(10) | ▲ top
<<何故か蒸し暑い9月の初旬 | メイン | 庭もヨレヨレ私もヨレヨレ>>
コメント
- じゅんじさんへ -
我慢しちゃう性格なので、ストレスも溜まっちゃうんでしょうね。
気をつけなきゃ!(-_-;)
でもストレスの原因、多分超うるさいオットだよ。(笑)
・・・やつを何とかしなくちゃね。(笑笑笑)
2008/09/05 21:46  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
舞茸の山は熊の住みかなんだもの。
私とオット二人だけなら、絶対あんな所へは行きません!(笑)
おじいちゃんは数日滞在してたけど、昨日と今日は遠慮して他へ移りました。
私達は全然気にしないんだけどね。
本当に不思議な魅力のある方なんですよ。

私の体、昨日と今日は不思議に何とも無いんです。
でも明日はどうかしらぁぁぁーー?(笑)
・・・こっちも蒸し暑いですよ。変だよね。
2008/09/05 21:40  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
ほんとヨレヨレだったの。
心臓神経症が発症しちゃって、胸は痛いし咽喉は詰るし、動悸はするし足もフラフラ。
不思議ですよね~、いきなり来るんですよ。
でも・・・歩くのもやっとだったのに、次の日は山ですからね。(笑)
仮病と思われても仕方が無い。(笑)
斜度30度以上だったけど、木とか草にしがみついて登りましたわ。
暑かったのにとても気持ちよかったです。
2008/09/05 21:32  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- ごんべさんへ -
お褒めに預かりまして・・・。(^^♪
でもこのお尻良いでしょう~~ぉ。(笑)
おじいちゃんが釣ってる姿を写して左に振ったら、そこにお尻があったって訳ですよ。

美女もモチロンよかったしさ。(笑)
2008/09/05 21:27  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- イクラさんへ -
川の水は気持ちよかったです。
なんせこの日の気温は28度だったそうで・・。\(~o~)/
残暑ですね、残暑。
9月に入ってのこの気温、全くどうなんざんしょね~。
釣った魚はおじいちゃんに全部上げたので、私は食べませんでした。(・・ほっ)
夕飯は魚かなと思ってたけど、おじいちゃんとは途中で別れましたから。
今日辺りは一人で舞茸探してるかな?



2008/09/05 21:22  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
ストレスは体に悪いみたいですね。
ストレスが溜まると体の抵抗力も落ちると
聞いた事があります。
気をつけて下さいね。
2008/09/05 20:44  | URL | じゅんじ #-[ 編集]
- もう~キノコの季節なのね・・・ -
メンタルって自覚してなくても、諸症状が出てくるし本当に病気かな?・・・と不安になりますよね~~
今回は自然が回復させてくれたのね(^^)
UHOのおじいさんも同行されたんですか、お宅に滞在してらっしゃるんですか?
最近の蒸し暑さは真夏でも無かったので、戸惑ってます。
今日で、コンブ採りが終了して、これからは天気を気にしないで行動出来ますよ~~\(^O^)/
2008/09/05 18:53  | URL | フローラ #-[ 編集]
- よれよれと言っていたから心配しました。 -
山に行けてもう元気になれた良かった。
元気印の麦さんが真の姿と思ってる私は
ほっとしてます。
あまり無理はしないで下さいね。
頼りにしてる庭の花たちが困ってしまう。
実は私も、もう5年前位に
右腕骨折して
花に水あげれなくて枯らしてしまったことがあるんです。だんなに水かけてと頼みましたが水のかけ方足りなくて、かえで紅葉は枯れる寸前まで行きました。現在は復活して元気です。一日でも、水足りないと、花達はぐったりして駄目になってしまいますから。
ストレス無く、嫌な書き込みは、即削除ですね。
山の綺麗な空気まで感じる写真です。
ご主人の「おしり」頼りになりそう!
毎年違う気候は慣れるより仕方ないのかな。
2008/09/05 08:17  | URL | natuki #-[ 編集]
- 素早い! -
え~、本当に書いたのね。
恐れ入りました。(笑)

マスーターさんのお尻の写真、超傑作です。(笑)
2008/09/04 22:47  | URL | 名無しの権兵衛 #fgDLzrWs[ 編集]
- ヨカッタ~♪~ -
ストレスで具合が悪いのは、大変ですヨ~
山登り、川の流れる音や土の匂いをたっぷり嗅いで、気分爽快になって、本当にヨカッタですネ!
楽しみにしていた「舞茸」が見つからなかったそうで「マイッタ~」ですね~
、釣りをされた川の水は冷たかったでしょ?それで、小さな魚の塩焼きは美味しかったのかな?
ホント、写真はクリックしても「大きくなりませ~ん」(笑)
2008/09/04 22:27  | URL | イクラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
