スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの蒸し暑さ
2008/08/28(Thu)
しょぼくれた庭 それでも頑張る ランキング
Banner_02_2 ←今日もクリッククリック!

Niwa0828a
昨夜は土砂降りの雨・・・。
そのせいなのか今日は朝から蒸し暑いのです。
23度くらいの気温も久しぶりです。

店横の庭を店側から見たところです。



Cd
先日中古で買ったジョージマイケルのCDです。
今日で全種そろいました。
アマゾンの中古なので、一枚ずつ送料が340円かかりました。
でも送料を入れて2963円!・・・これって手間代にもならないんじゃないかしら?

今日の定休日、夕食のお誘いを受けました。(*^_^*)
これから網走の「蒸気船」へ行ってきま~す。
たま~に行く居酒屋さんです。
一応デジカメは持ってくけど・・・食べるのに忙しくて撮るの忘れちゃうかな~。(-_-;)
何かこの頃、外食の機会があって嬉しいわ。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。(ただいま元気満々!・・)
Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売していまーす。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | ▲ top
<<おっ酒を飲んだ翌朝は・・♪ | メイン | 一年中草取りが出来たなら>>
コメント
- フローラさんへ -
飲み過ぎもあるけど、食べ過ぎましたね~。
でも楽しかったです。
おさんどんしなくてもご馳走が食べられるのって最高ですよねー。
男には分からないだろうけどさ。(ふん!)

今日はこっちも蒸し暑かったです。
雨交じりのお天気だったので。外は蚊が多かったです。
ゲリラ豪雨はやっぱり温暖化のせいなのかしら。
あんな酷い雨が降るなんて。
でも明日は我が身・・・きっと大勢の人が感じている恐怖でしょうね。
本当に怖いです。
2008/08/29 23:56  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- この頃は・・・ -
ほどほどというのが少ないですね~~
連日の雨でに豪雨となれば、当然被害が出ますよね。
被災された方達は本当にお気の毒で、お見舞い申し上げます。
こちらも久し振りに蒸し暑く、室温28度になってました。
これで暑いなんて愚痴は言えませんが・・・。
でも、数日前まで、寒かったんですからσ(^^)
まだまだ、ガーデンにお花が咲き乱れて綺麗ですよ~~
昨夜は楽しかったですか?
週一の定休日でも、終日ノンビリしてることは無いようですね。
お二人ともまだまだお若いし、体力がありますよ。
2008/08/29 10:51  | URL | フローラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
