--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アブラハムダービー
2006/07/13(Thu)
今年のアブラハム・ダービーはチョット良いかな~?
昨年より茎がしっかりしているようです。
私の育て方がいいのかも!


Abura713d Abura713b
何も言うことが無いのでとりあえずは写真を見てね。


Abura713a
一番花の全体はこんな感じです。
冬に囲わないので株は大きくなりません。
今年の冬は心機一転!しっかり囲って越冬させるぞー。


Abura713c Abura713e

満開の様子も1輪1輪が微妙に違う・・。
同じ重なり方の花弁って無いのかしら?
人間の指紋みたいなもんかな?


Ram712a Niwa713a
庭はこんな感じです。ラムも相変わらずです。
あの差し芽したマーガレットは、ここまで盛り上がってきました。
左上に見える大きなバラはピンク・パヒュームです。
何であんなに大きいんだろ・・・もしかして育ての親に似る?{困った}


この記事のURL | 庭の薔薇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<篭口咲いた | メイン | メアリーローズとスィートジュリエット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/40-46d62fe3

| メイン |
