スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花色々とついでにラム
2008/08/17(Sun)
真っ盛り 夏だけ頑張る ランキング
Banner_02_2
沢山の方の応援、本当にありがとうございます。

Hosuta Ha
これは・・・昨年買ったホスタの花です。
葉を写さなかったのは・・・・・・・誤算?(笑)
右はネットの友人から送ってもらった、毛皮をまとったシロダモの葉です。



Niwa0816a
16日の店横の庭。



Yuri0816a Bara0816
左のユリは「ロビーナ」です。
とっても美しい大きな花です。
右はチャールズ・レイニー・マッキントッシュの2番花。



Niwa0817a
疲れた溜まって寝坊した朝。
スコップを片手に植え替えをしましたねーー。(笑)
まずは流木の下のラミウムを動かして、その後に大きな葉の花を(名前明日見るね・・笑)
植え、大きな葉の後に赤いカンナを植えて・・・。
何時も見てくれてる人ならこの状況が分かるよね。(*^_^*)



Baratyo Bara085
左は私の大傑作、蛾の止まるアレックスレッド。
右は佳作の・・・虫が止まるバロン。(笑)



Bara2 Bara22
小さな株の小さな花だけど、ブレダンは美しい。



Niwa0817b
上から2番目の画像の部分です。
詳しく書こうと思ったけど・・・ちょっと眠いので許してね。



Ramu0817b Ramu0817aRamu0817c Ramu0817d
今朝のラムです。
あれから3回目の外出です。
少しの音にびくっ!そして安心。
少しの音にびくっ!そしてスリスリ。

お盆の季節、忙しすぎてちょっとお疲れです。
でも明日からは閑古鳥が鳴く店になると思います。
コメントのお返事は明日。m(__)m
ごめんなさい。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
Raizrogo_3
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売していまーす。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<ルリ玉アザミの青い色 | メイン | 咲いたアニスアニス>>
コメント
- 私こそ、上手く育ててもらってよかった。 -
家じゃ小さな植木鉢で、のびのび育てられないから。草取りしながら時々不思議な小さい苗見つけては鉢に植えて大きくなったらどうなるのかなと想像するのが好きなのです。
もみじはお客さんからホントに小さい苗もらい、今元気に大きくなってるいろは紅葉。
小さくても、紅葉すると、すごいいい色になってくれて、秋の楽しみなのです。

ラムちゃん、貴女とだんな様に、見守られて
幸せにくらせていいなと思います。

ロビーナほかの百合より
数段大きく咲いてる!
皆大きい花の多い中めだって色も、
大きさもすごいのですか。
2008/08/19 07:56  | URL | natuki #-[ 編集]
- natukiさんへ -
毛皮の葉っぱはnatukiさんからいただいたものです。
ちょっと不思議な葉だったので驚きました。
他の花も全部元気に育ってますよ。

うちのラム、今朝はオットが見張り役をしてくれました。(笑)
自由に遊ばせたいんだけど、まだちょっと心配なの。
例の狐しっぽの猫はあれなら見てないんだけど・・・。

2008/08/18 21:27  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
2008/08/18 11:06  | URL |  アトムハンバイ #-[ 編集]
- ほんとに薔薇綺麗で。 -
色がいい!蝶の対比もステキ。
私はもうあきらめて切花買うんだけど。麦さんのところで、見る薔薇は格別です。

ラムちゃんお散歩出れてほっとしてます。
私の母同様に、いつまでも、元気でいてほしい。
毛並みも良くて安心です。
2008/08/18 09:37  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
