--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラムがいっぱいの庭
2008/07/16(Wed)
ランキングの応援、いつもありがとうございます。。(^^♪
これからも一日一回、人気ブログランキング ! へのクリック!m(__)m
どうぞよろしくお願いいたしまーす。


Kure0716a Kure0716b
左は庭に咲いているクレマチス、ホノラ。
右は店前の樽に植えてあるハーグレイ・ハイブリットです。


Niwa0716b
虫食いだらけのベロニカは、オルトランを撒きました。
無農薬でやりたかったけど、暇が無かったわ。(言い訳だけど)
横のバラは、クライミングローズとだけ書いてあったホーマック仕様。(笑)



Bara0716a Hana0716a
そのクライミング・ローズと店前の寄せ植え。



Niwa0716a Niwa0716c
沢山咲き出したダニエルデロンダです。
右はリナリアだったっけかな?・・ラムがいるのを見逃さないでね。



Niwa0716e Niwa0716i
は~い、お待ちかねのラムです。
待ってないよーなんて言わないでね。(笑)
すっかりデジカメに慣れたみたいで、カメラを向けても逃げなったラムです。
・・・・・・逃げてるみたいに見えるけど。(-_-;)
全部大きな画像なので、興味があったらクリックしてください。
(左のクレマチスは川崎)



Ramu0716b

Niwa0716h Niwa0716g

近くの物音に反応して、しばらくこの顔をしてました。
耳だけは前後へ・・。



Niwa0716d_2
そして何時ものコースへ。
手前のピンクの花はヤナギランです。
あまりにも根が暴れるので、コンクリートの土管に隔離してあります。
(種も飛び散るけど・・・)



Hana0716b Hana0716c
やっと咲いたハニーサックルです。



花の季節がやってまいりました。
今年も《 ブログランキングへの応援 》クリック!どうぞよろしくお願いいたします。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

この記事のURL | | CM(5) | ▲ top
<<富良野のオアシス「べらもんと」 | メイン | 千客万来の庭>>
コメント
-  -
火曜日に素敵な庭を、拝見しました^^
本当に、憧れです。
私の大好きなクレマチス
これからもっと咲くと聞いたので。。
また 是非よらせてもらいます^^

ありがとうございました
2008/07/17 22:40  | URL | 鈴 #-[ 編集]
- はるみさんへ -
いっぱいのお心使い、ほんとうにありがとうございました。
お邪魔出来て本当に良かったです。
手入れが出来なくてとおっしゃっていた庭も、根本が素晴らしいのでとても素敵に感じました。
2人の男どもも感心してましたよ。
ありがとう!
心からそう言わせていただきますね。
2008/07/17 22:37  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
今夜は雨です。
今日一日凄く楽しかったので、少しくらい庭の花が痛んでも・・・平気さ。(-_-;)
沢山遊んだので、明日からまた頑張ります!
今のラムは・・・傍で座布団に丸まって寝ています。
一日中留守にして寂しかったのか、帰ったらにゃーにゃー鳴いて傍に来ましたが・・・。
すぐに寝てしまいましたわ。(笑)
こんな強い雨が降ってるようじゃ、明日の庭はどうかな~。
帰ったときはすでに暗かったので・・。
2008/07/17 22:28  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
こんばんは~♪

今朝は、お会いできて嬉しかったです!
今年は、お花も手入れも出来なく、悲しいですが・・・
深山峠で元気に暮らしていられるだけで幸せなんです・・・
何時か、クレマチスのお花を見に行きたいです~ 
今日は有難うございました。
2008/07/17 19:48  | URL | べらもんと はるみ #-[ 編集]
- ラム、ファンです。 -
無い花は?ラムのお顔はしっかりチェックしました。
珍しい花も多いのですね。
私も終わった花がまた欲しくても、買えない時もあります。多年草だといいのに。それさえわからないことも、でも、植える所ない私には毎年、出会う苗を植えて、楽しむのもいいのかなと思うことにはしています。
ハニーサックル
繊細で、キレイな花ですね。
薔薇も花の色が、ステキだし、香りもいいんでしょうね。
ガソリン安くなって、花を見にこれる人が増えますように。絶対癒されてお客さんは帰りますよ。
クレマチスの名前ですら覚えきれないほどの花の種類みんな綺麗に咲いてね。
2008/07/17 12:05  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
