スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千客万来の庭
2008/07/15(Tue)
ランキングの応援、いつもありがとうございます。。(^^♪
これからも一日一回、人気ブログランキング ! へのクリック!m(__)m
どうぞよろしくお願いいたしまーす。


Niwa0715a
代わり映えしないように見える庭だけど、着実に緑が増えて来ています。
手前のフルディーンが咲くのもあと少し(大分?)かな?

今日は開店以来始めての経験をしました。\(~o~)/
庭をご覧になるとかで、お客様がバスで来てくださいました。
28席しかない店に34名のお客様が・・・。
すでに2席は埋まっていたので、店中がごった返してしまいました。
マスターはパニックだったけど、私は何故かどっしりと肝っ玉が座ってましたね。(笑)
何時もは逆なのに・・・・あら不思議!(*^_^*)
 
ん?単に神経が図太だけだって?
・・・御意。(-_-;)



Bara0715a Hana0715a
もう20年近く庭にいるアレックスレッドと満開の紅ウツギ。



Ramu0715a_2
芝生の刈り込みが出来ません。(-_-;)
頑張ればやってやれないことも無いけど・・・その頑張りが無い。(笑)
ラムよ。
その手を貸しておくれ。



Ramu0715aa Ramu0715b
ラムが行ったり来たりしているのは庭の奥です。
取った草をそのままにしてあるのはオットです
この写真を撮ってるのは私です。



Kure0715a Hana0715b
ラムのファンの皆様。(笑)
白いクレマチス(晴山)の向こうに、ご帰還中のラムが写っています。
でも花を撮るためマクロ撮影だったので、すっかりぼやけております。m(__)m
右はかなり前に種から育てたデルフィニウム。
どうも葉っぱが枯れるけど、毎年咲いてくれてます。


花の季節がやってまいりました。
今年も ブログランキングへの応援 クリック!どうぞよろしくお願いいたします。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(6) | ▲ top
<<ラムがいっぱいの庭 | メイン | 寒~い夕方。>>
コメント
- じゅんぺいさんへ -
お久しぶりです。
どうしたのかなって時々思い出していました。
今年は球べゴも2鉢になってしまったけど、そろそろ咲き始めています。
もっと沢山咲いたら載せますねー。
書き込みありがとう。
2008/07/16 21:40  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
トイレは家の顔です!(玄関だったっけ?)
トイレが綺麗だと朝が気持ちいいし、寝る時も気持ちいいよね。
毎朝にトイレ掃除をしたら良いことがあるんですって。
私は無精だから良いことあまりありません。(笑)
いつもなら夏は忙しいんですよ。
でもガソリン高騰でかなり影響があるかもね。
いらしてくれたお客様には本当に感謝です。

多分あと半月くらいで庭の花、かなり凄いことになるかも・・・。
私も楽しみにしています。(^^♪
2008/07/16 21:37  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- くれまちすさんへ -
はじめまして。
クレマチスは音沙汰無しでも気長に芽吹きを待ってくださいね。
(私は引っこ抜いたけど・・)
そのうちきっと芽がでます。
庭のダリアは4年目くらい、蕾が見えて来ています。(*^_^*)
リンクありがとう。
2008/07/16 21:32  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
こんにちは。書き込みはご無沙汰していました。
徳島の球根ベゴニアが大好きな者です。
ラムちゃん元気そうですね。
2008/07/16 20:17  | URL | 水野準平 #-[ 編集]
- 商売繁盛おめでとう。 -
花もすごいがお客様もすごい。
いいことです。
どっしり構えた麦さんはさぞ
早おくリな動きをされたでしょうね。
頑張った後は夫婦で整体へ。

私もトイレなおさなければならなくなって、
やっと昨日完成しました。
我が家で、一番キレイな所がトイレになりました。《笑》
ラムちゃんも、庭のパトロール
大変だったかも。
順調に花盛りになってきていますね。
緑も、美しい。毎日癒されております。
2008/07/16 09:48  | URL | natuki #-[ 編集]
- はじめまして -
私もくれまちすが好きで、春にくれまちす6つとダリア3つの球根を植えたものの、ダリアだけ芽を出してくれて、くれまちすは全く音沙汰なしでした。
こういうこともあるんですねぇ。
お写真のくれまちす、癒されます。
私も来年こそ成功させたいです。
リンクさせていただきました~。
2008/07/16 04:28  | URL | くれまちす #3/atvGvs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
