スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭がボーッですわ
2008/07/13(Sun)
ランキングの応援、いつもありがとうございます。。(^^♪
これからも一日一回、人気ブログランキング ! へのクリック!m(__)m
どうぞよろしくお願いいたしまーす。

Niwa0713b
9日の様子とあまり違わないけど、撮ったので載せました。(笑)
これは夕方の庭です。



Niwa0713a
これも夕方。
店が一段落した時に庭へ出て撮りました。
「これからどのくらいの花が咲くんだ?」とオットに聞かれました。
お客様に訪ねられるようです。
「今は2分咲き位かな?」と答えておきました。(笑)



Ramu0713b Ramu0713c
朝のラムです。
かなりゴチャゴチャしている窓下だけど、可愛い姿を見てやってください。(^^♪



Ramu0713a_3 Kure0713a_2
先日の場所のラムです。
先日と違うところは、地面に落ちたバラの花びらと咲いていた藤娘。



Niwa0713c
雨で倒れた花を縛りつけ、やっと通れるようになった枕木の小道です。



Kure0713b Kure0713c
開き出したビルド・リオン(左)と、扇沢(右)。

昨日今日と、とっても忙しかったので頭がクラクラしています。
こんなハードで良く倒れないものだと我ながら感心してるんだけど・・・。(笑)

やっとの思いで更新。\(~o~)/(えらい!)
これから寝る準備に入ります。
だからコメントのお返事は明日です。m(__)m・・・・・・ごめんなさい。m(__)m


花の季節がやってまいりました。
今年も《 ブログランキングへの応援 》クリック!どうぞよろしくお願いいたします。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(7) | ▲ top
<<寒~い夕方。 | メイン | 雨の庭でモンタナ剪定>>
コメント
- フローラさんへ -
ラムは今、私の膝の上です。(笑)
足の周りでにゃーにゃー鳴いて、「おいで」と太ももをたたくまで上がって来ません。
しかもその時ラムの顔は見ない・・。
変な猫です。
でも膝の上に上がられると重くってねー。
貫禄あるから。(笑)

私はブルー系が大好きです。
次が白、次が赤、そしてピンクです。
黒に近いブルー(紫の濃いの)はあまり好きじゃないんだけど、庭にはいっぱいありますね。(笑)

2008/07/14 20:54  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- さっちんへ -
あの本の庭は9月25日かな?
台風の後だったけど、遠くから見ると花の痛みが分かりません。(笑)
だから実物より綺麗に写ってるかもね。

ケーキは2種類しか作ってません。
でも原料が良いから美味しいって。(笑)
疲れは何故か大丈夫でした。
昨日の夜はストレッチを沢山やったからかもしれませんね。
黙っているより動け!かな?
友人など私が仕事で動くのを見てたら、目が回るんだそうです。
自分ではテープの早送りみたいな動きだと思っていますよ。(笑)
何でも早く動いて早く終わらす!そして休む・・・です。
2008/07/14 20:26  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
ビルドリオンって花径が10センチくらいですって。
うちのは11センチくらいかな?(笑)
計ってないので分かりません。
でも蕾がまだ付いてるので、沢山咲くのが楽しみです。
あの色だからきっと目立つんでしょうね。

昨日はヨレヨレ。手は痛いし足は痛いし・・・。
10時半には眠ってましたね。(笑)
今朝は元気回復でピンピンしていました。
今日も凄く忙しかったけど、何故か平気でしたよ。
オーダーの種類で疲れ方も違うみたいです。
心配掛けてゴメンね。
ラムは涼しいところが分かるみたいです。
家の中でも、暑い日には風が通る廊下で寝ています。
幸せなやつです。(笑)
髪、そんなに短くしたんですね。\(~o~)/
私は絶対似合わないだろうな~。
2008/07/14 20:19  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 14日、今日は涼しい。 -
天気は安定しません。
雨だと肌寒いくらいになるし。
昨日の暑さはいずこへと言いたいくらいに、
夜中の雨の後に、薄暗い曇り空
でも花にはいいのかもしれないです。
昨日は延びだしてたクレマチスのツルがげんなりしてたのに、今日は元気に回復してるから。麦さんも同じだといいなーーーー!
いい季節元気に過ごそうね。100パーセントの庭まで、もう少しなのかな。
2008/07/14 18:37  | URL | natuki #-[ 編集]
- 無理をしないで~~。 -
頑張りましたね~~コメントの返信はリピターが多いようですので、皆さん理解してますよ(^^)
最近は、すっかりラムちゃんが主役の座をうばい、貫禄(ゴメンなさい・・)がついてきましたね。
お花も喫茶店も7~8月がピークでしょうから、頑張って下さい。
麦さんのクレマチスを拝見して、今更ながら・・・気がついたんですが、ブルー系統のお花が好きなのに何故か我が家のクレマチスは白、ピンク、赤が多く・・・ブルー系は数種類しか有りません(T_T)
これ以上は鉢植えしかないようですが、鉢の置く場所も無さそうです。
2008/07/14 15:49  | URL | フローラ #-[ 編集]
- フレ~、フレ~! -
サミット終了を待って、観光客がどっと繰り出してるってことなのかな。
これから、夏休みに入ると土日は大変でしょうね。
お疲れが出ませんように。

おそまきながら、HO入手しました。
何月のお庭なのかしら。
マーガレットにバラにアガパンサスにフィソステギア、コキアもこんもり・・・
うーん、北海道は季節が類推できましぇ~ん。
手作りケーキは何種類あるんでしょう?
バターなかなか手に入らないんですが、業務用はそんなことないのかな。
定休日はしっかり休んで、整体かよってご自愛くださいね。
2008/07/13 23:20  | URL | さっちん #-[ 編集]
- 今日は私も、頭ボー! -
もう暑くて、顔から汗が流れてた。
仕方ないから、頭和田あき子さんより短くかり上げてしまいました。
その前に、自分で寅がリにしてしまっていたのです。コレは直せなくて、理容所へ。
後ろ頭は角刈リのの男の人並みに!

ラムちゃんは毛皮暑くないのかな。
私が猫ならのびてるかも。
ビルド・リヨン花大きいです。
今家のは小さい。ドンだけ花咲くのか毎年想像できない。でも、だから楽しみだよ。
2008/07/13 21:51  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
