スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊び疲れた定休日
2008/07/10(Thu)
ランキングの応援ありがとうございます。。(^^♪
これからも一日一回!
人気ブログランキング ! へのクリック、どうぞよろしくお願いいたしまーす。
 
実はさっき帰って来ました。
12時間も遊んでいたようです。(私は途中寝てたけど・・・)
そんなわけで、更新だけして寝ることにします。
・・・ゴメン!

Niwa0710b
ポスト周り。


Kure0710a Niwa0710a
ピールとレッドパール、そして流木の裏側。


Niwa0710c_2
こっちは流木の前側。
以上!

今日はお昼過ぎからビールを飲んでいました。
しかも公園で・・・。
何と不謹慎なとお思いでしょうが、その様子は明日にでも。(^^♪


花の季節がやってまいりました。
今年も《 ブログランキングへの応援 》クリック!どうぞよろしくお願いいたします。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | ▲ top
<<ダ・エジンバラと庭のラム | メイン | 花だらけの庭に突入かな?>>
コメント
- フローラさんへ -
うちは夫婦と言うよりパートナーかな?(笑)
お互いの束縛は無いけど、楽しい事や苦しいことは共有します。
私がどんくさいから、オットにはかなり迷惑を掛けてるそうだけど・・・。
(本人の自覚は全く無しね)
円満と言えば円満で、そうで無いと言えばそうじゃなく。(笑)

草取り大好きです。
特に花に絡んだ草・・・綺麗に出来た充実感はかなりなものです。(笑)

2008/07/11 22:00  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
久しぶりに思い切り遊びました!
健康的な酒飲みだな~。(笑)
とっても楽しかったですよ。
オットとオットの友人には本当に感謝です。
何かとっても不思議な人たちですよ。

でも今度は花の庭を見に、旭川へ連れて行って欲しいな~。(笑)
わがままは言えないけど・・・連れて行ってくれるかな~。
連れて行ってもらえたら、今度はデジカメの電池忘れないようにするからね。m(__)m


2008/07/11 21:52  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- お若い(^^) -
おはようございます♪
麦さんの帰宅も、natukiさんの書き込み時間も、9時就寝で3時起床の私には真夜中ですσ(^^)
今日は友人と4:30から花壇の草取りの予定でしたが、雨降りで小雨になるのを期待して待機中です(笑)現在4:00
相棒も私と同じく、太陽と共に行動する方なんですよ~~。
小雨になり、予定通り決行して、ずぶ濡れでも充実感と引き替えに帰宅しましたよ

麦さんご夫婦は24時間行動を共にして、さらにプライベートも・・・円満なんですね。
バラが見頃なのに、数日の雨で傷みガッカリです。
そちらの天気予報も同じようですね~~(; ;)
2008/07/11 10:31  | URL | フローラ #-[ 編集]
- 一日くらい遊んだっていいんです。 -
私もお酒もビールも飲めなくても、
遊びたい時はあります。そんなときは素直に遊びます。
でも遊んでいたって、花の画像アップありがとう。
ポストのそばの赤い花、青い花
いいコントラスト。
クレマチスも最高にキレイに咲いてくれてるし、幸せのおすそ分け今日もありがとう。
2008/07/11 01:22  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
