スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オットが引きずって来た流木
2008/05/31(Sat)
花の季節がやってまいりました。
今年もブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

今朝のオット、海辺の散歩(本人は足腰を鍛えるため)の途中で昆布を拾って来ました。
それと頼んであった流木を沢山!
でもかなり腰が痛そうでした。

「途中で長過ぎる流木を折った時、ちょっと腰が痛かったんだ・・。」
・・・だって。(-_-;)
ったくー!まだ完治してないのに、少しは自分の身の事も考えてよね。

「こんなに沢山持って来なくても良いのにー!」
「お前が欲しいって行ってたから・・。」

いやー、参ったね。(*^_^*)
ははは、今夜はおのろ気で・・・〆。(^^♪


追伸
予約のために電話した時、鍼の先生曰く。
砂浜を歩くのは足を鍛えるのには良いけれど、腰には負担が掛かります。
・・・だそうです。(-_-;)



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マクロペタラの開花 | メイン | クレマチスの学習講座?>>
コメント
- natukiさんへ -
無理しなきゃ良かったのに、オットの腰は辛そうです。
明日の朝、鍼に行ってくるそうです。
良くなるといいんだけど・・・。
natukiさん、廃物利用で咲いた花はきっとお金を掛けた花より綺麗かもよ。(^^♪
うちだって拾い物ばっかりだもの。(笑)
今年も挿し木頑張るつもりです。
昨年はアオテアロアとモンタナルーベンスばっかり沢山出来ました。
きっと挿し木が簡単な種類なんでしょうね。
欲しい苗があったらチェックしておいてください。

2008/06/01 20:37  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 花のためなら何でも、やってみてます。 -
虫取りの網についていた、竹ざお
いらなくなった、雪かきの棒長いものは何でも、クレマチスの為に使っています。
見る人はなんじゃろな思うでしょうね。
麦さんじゃないけど、その内葉で見えなくなるほど、ベティ・コーニングも葉が茂ってきています。
昨年クレマチス最後の売り出しで、買った、ホーゲルビルーホワイトも白い花咲かせています。
麦さんに貰った花も、咲くのが楽しみです。
だんなさん腰無理しないでね。
でも麦さんのこと思って、やってくれてるのは羨ましいですよ。
2008/06/01 11:36  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/309-5245ec3e

| メイン |
