--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し綺麗になった庭を
2008/05/25(Sun)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Niwa0525a
店の横から・・。
この青いコンテナはクレマチスの「カロライン」。
昨年は水タンクの側で咲いていました。



Niwa0525b
少し中に入って何時もの風景です。
何時もと少し違うのは、芝生を刈ったくらいかな?



Niwa0525c
パーゴラ横に咲いているチューリップから、庭の奥を見ました。


Niwa0525d
土置き場がまだ片付いて無いけど、その周辺の宿根草が大きくなって来ました。
物置の壁に立てかけてあるのは浜から拾って来た流木や材木です。
こんなのが流れて来てるんですねーー。
ベンチの上の針金は、壊れた樽の補強に使いました。
少しずつ少しずつ、庭も綺麗になって来ています。

そう!七月になると・・・・。(^^♪



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

この記事のURL | 庭の様子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<流木の庭 | メイン | 雑誌に載った庭>>
コメント
- 風花さんへ -
カール!うちにもありますよ。
まだツルが伸び始めたくらいだけど・・。
でもマクロペタラは咲き初めました。
店の前に移動したので、満開になったら画像を載せますね。
挿し木も沢山作ったし、安泰ですよマクロちゃん。(*^_^*)
2008/05/26 21:30  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
年の半分は寝ています。(笑)
だから強行軍でも体力が持つのかな?
今日はオット、腰の痛みを押して風除けに立てた塀にラティスを張ってくれました。
不恰好なのがよろしいようで・・・。(笑)
クレマチスを絡めますね。(^^♪
2008/05/26 21:27  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
麦さん、花のシーズン到来ですね。
私も今年クレマチスがいいですよ。
カールが知らないうちにかなり伸びてあちこちにからまり、つぼみをたくさんつけています。
これからいろいろ咲いてきます。
うれしいなぁ。
2008/05/26 17:40  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
- 頑張りの成果が出ましたね~~ -
以前は暖かい地方は、四季を通してガーデニングが楽しめて・・・羨ましく思ってましたが、最近はいろんな意味で、半年の休養は貴重になりました。
麦さんならもっと実感でしょうね。

特にこの時期は、毎日の発見の楽しみが有り夜明けが待ち遠しいです♪
それにしても今日も寒いです・・・おかげで花期が長いようですが。
これから麦さんのブログ毎日楽しみです。
2008/05/26 16:30  | URL | フローラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/303-d12962a9

| メイン |
