スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今夜は強風、私は恐々
2008/05/20(Tue)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Niwa0520
昨夜、窓の下で音がして・・ちょっと覗いて見たんだけど・・そのままにして置いたの。(笑)
今夜は更に強い風が吹き荒れています。(-_-;)
また倒れそうだったので、レンガを置いて補強しました。
また心配で眠れないんだろうな~。(・・知らないうちに寝てるけど)



Niwa0520a
その後に何気に撮った写真だけど、小さな鉢も倒れてますね。
でもパーゴラはビクともしてませんよ。
早速右側にモンタナ系の苗を植えました。



Niwa0520b
これは店の横。
チューリップがいきなり咲き始めました。
・・・本当にいきなりです。



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<まるで台風一過のようなお天気 | メイン | 庭のラムとジュビリー70>>
コメント
- フローラさんへ -
うちは平屋なんだけど、瞬間的に家が揺れた感じがしました。
結構ひどかったけど、被害は無かったです。
でもこの日、網走市内で火事があったんですよ。
時計や貴金属が溶けたとか・・・。
あ~ぁ、勿体無い。(-_-;)
でも延焼が2件で済んだのは不幸中の幸いだったのかもしれません。
あの風だったものね。

チューリップ、うちで咲いているのはまだ3種類だけです。
お互い遅いですよね~。(~_~;)

2008/05/21 20:26  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 風花さんへ -
私なんか怖くて怖くて。
ジュセリーノの予言本の読み過ぎかしら?(笑)
だから風花さんくらいの感覚が丁度良いかもね。
明日は定休日。
オットは一緒に釣りに行きたかったみたいだけど、私は庭三昧に徹します。
そして午後は「シマムラ」のオープン売り出しに娘と行く予定。
今はいてるジーンズ、どれもこれもかなりボロボロなんだもの・・。(笑)

2008/05/21 20:18  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 被害はありましたか? -
すごい暴風雨でしたね。
寄せ植えやハンギングは避難させていたのと、風向きが良かったので・・・瞬間風速37.5メートルあったようですが、それほどの被害は有りませんでしたσ(^◇^;)

今日は台風一過のようです。
よそのお宅はチューリップはもう散っているのに、我が家はまだ一本も咲いてませんの。
2008/05/21 18:36  | URL | フローラ #-[ 編集]
-  -
昨日はすさまじいお天気でしたね。
ニュースで釧路や札幌の様子を伝えていたのでアリスさんの釧路を心配していたら、網走もでしたか。
でも被害もそれほどでなくてよかったですね。

実は私は昨日、それほどの実感がなかったんですよ。どうしてなのかよく自分でもわからなくて、、、。(汗)
2008/05/21 13:20  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/299-dd52f71b

| メイン |
