スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の片付け
2008/05/14(Wed)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。


Niwa0514c
西向きに植えた水仙がやっと咲き始めました。
でも午前中は少し暖かかったのに、昼過ぎには雪が降りそうな寒さになりました。
咲いた花が長持ちしそうだけど寒いのはもう嫌です。



Niwa0514b
昨年友達が送ってくれた「マクロペタラ」です。
小さな蕾が沢山付きました。
今月末には咲いてくれるかな?



Niwa0514a
少しだけ庭を片付けました。
ごみを拾って枯れ草を除けただけだけど、見た目も少し良くなって来ました。



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっと行けました!行者にんにく採りへ | メイン | チューリップの季節へ>>
コメント
- natukiさんへ -
株が充実すると一重のクレマチスも半八重で咲くみたいです。
全部八重になった方は、きっと八重のクレマチスを買ったんですね。
色は何かな~、どんな花かな~。
今度お暇があったら写真をメールで送ってね~。(^^♪

庭の花、何百種類あるのかな~。
でも結構駄目になってしまうのもあるんですよ。
2008/05/15 21:48  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- ほんとに無い花は無いくらいですね。 -
次々色々な花が咲いて
この次はどんな花咲くのか楽しみです。
クレマチスはこちらの花と変わりないくらいすごい伸び方してますね。
去年買った花が、同じに咲かない。半八重になってるの。
何でなのかな、一番最初の買ったクレマチスも、次の年から、全部八重になったし。
あたり具合あるのかしら。
2008/05/14 22:29  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/292-e0c2138a

| メイン |
