--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チューリップの季節へ
2008/05/13(Tue)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Niwa0513a
うちの庭にも、やっとチューリップの花が咲き始めました。
まだ日当たりの良い場所にだけですが・・。
それでも窓からみる庭の色合いに心が和みます。


Tyu0513b Tyu0513a
チューリップのアップ画像です。
早咲きの種類より、少し早く咲いてしまった八重です。


中国の地震凄いですね。
過去に起きた20世紀最大の地震被害者数24万人?
でも実際には78万人だったと?・・・先ほどそう放送されてるのを耳にしました。
今回の被害者数も恐ろしい数になる気がして・・・人事には思え無い怖さです。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<庭の片付け | メイン | 庭のあるレストラン?>>
コメント
- ミントさんへ -
始めまして。♪
庭に春が訪れるのは今月の末くらいかしら?
まだまだ初春の段階です。
その時に少しだけ春真っ盛りを感じ、すぐに夏になります。(-_-;)
困ったもんです。
薔薇なんか咲き始めるのは7月になるんですよ。
困ったもんです。(笑)
2008/05/14 21:17  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
初めまして素敵なブログですね。
北国と言うことですが、そちらは今が春真っ盛りなんでしょうか?
チューリップが素敵な色で咲きかかっていますね。ちょっと大人の色ですね♪……
こちらは薔薇のお花も咲き今一番気候の良いときなのでお花も多くて庭に出るのがたのしみですよ。
麦さんも素敵なお庭をつくっていらっしゃるようなので、次々と咲くお花が楽しみでしょうね。
2008/05/14 18:26  | URL | ミント #/c2.ISBc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/291-ac9d19d9

| メイン |
