スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未確認飛行物体?
2008/05/05(Mon)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Uho
先日から書いているUFO。(*^_^*)
うちに送られて来たハンディカム(って言うの?)の90分テープは何と、今日で12個にもなってしまいました。
灯台の点滅になったり木漏れ日のような光になったり。
尻尾のある魚になったり丸いマンボウになったり・・。
大きな眼鏡みたいになったり黒い目のあるジュゴンになったり・・・。
もう笑うしか無かったです。(ちょっとだけ怖かったけど)



X
でも・・・今日送られて来たテープには、今までと違った感じのものが映っていました。
左に見える光は信号機のような鮮やかな緑色です。
真ん中は真っ白、右は濃いオレンジ色です。
実際にはもっと鮮明で、撮影者の手ぶれを考慮しても物体は常に動いています。

これをブログに載せるにあたり、以前に撮影場所を書いた箇所を削除しました。m(__)m
おじいちゃんに迷惑が掛かっちゃ申し訳ないものね。
映像にある2010は年数(2008の間違い)、日付と時間帯は合ってます。


X1 X2

X3 X4

X5 X6
この光の変化、分かってもらえるかはチョッと自信ないけど・・。(~_~;)
90分の映像をデジカメ撮影した時間は3分くらい、その間も物体は常に動いていました。
基本的には一本の棒状です。
飛躍して言えば円盤の中央部分?\(~o~)/・・・なんちゃって。
時々消えたり三角形になったりしますが、三角形になった時はその中に色々な形が見えてます。
現れるのは海の上50メートルくらいの高さ(目視で) だそう・・・。
でも肉眼では星の大きさにしか見えないようです。
かすかに緑色に見える星を探してズームするとこうなるんだとか・・・。


ここまで書いてたら、今夜も張本人から電話がありました。
今夜の飛行物体は2個の球形なのだそう。(マジかよ)
クリオネの形に見えるのもあるそうです。(マジかよ)
「未知との遭遇」にあったみたいに、下に黒い入り口があるような映像も。(オイオイ!マジかよ)
濃い目のオレンジ色はピンク掛かっって更に鮮明な色になり、球形はクルクルと回っているのだそうです。
テープが届くのが楽しみなようで、マジに怖いような。(-_-;)

・・・これってやっぱり、メルヘンの世界になのかしらねー?(笑)
・・・頭がおかしくなる前に、わしゃもう寝るぞぃ。(^^♪



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 自然のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<寒くたって春だね | メイン | 霜注意報が出てた庭>>
コメント
- かなっぺさんへ -
送られて来ているテープ、本当に種々雑多なんです。(笑)
でも多分、全部が同じものなんだろうなと・・。
常識では計れない不思議なことってあるものね。
意外と多いUFO体験・・・息子も釣竿を投げて逃げ帰った経験があるので、DVDが届くのを楽しみにしているようです。
・・・やっとやり方分かったのよ。(笑)
うちのオット、整体と鍼の両方に通っています。
今日は大分調子が良いみたい・・・。
でも今年の行者にんにく、送れなかったら許してね。m(__)m
2008/05/06 22:20  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 風花さんへ -
今ね、HDDに取り込みする作業をしてるんです。
とりあえず全部の画像を残しておこうかなって。
でも5~6個目で飽きて来ました。(笑)
おそらく50本くらいは撮影してるはずです。
50×60分・・・・3000時間?\(~o~)/
頭が下がります。
実はね、この飛行物体、海の中に入るのだそうです。
船が沈んだかと思って次の日のニュースを確かめたとか・・。
「頭がおかしいと思われたら嫌だから、周りの人には話さないんだ。」
・・・のだそうです。

風花さんのも見たかったな~。
見た時の感動ってかなりありますよね。(^^♪


2008/05/06 22:14  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
明日あたり、また新しいテープが届くかな?
私としてみたら、おじいちゃんからの携帯電話代が心配なんだけど・・・。
こっちから電話しても留守電になってるので、結局向こうから掛かって来るのです。(ーー;)
電話代いくらになってるんだろう。
でも撮影の腕が上がって、結構楽しそうに思えます。
言ってみればこれも趣味の世界ですよねー。(*^_^*)
2008/05/06 22:07  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 見ましたよ~ -
麦さん、こんばんは~
私も未確認物体・UFOを見ましたよ~
と、言っても昔、それも昼間ですが。(^^ゞ
母と一緒に空を見上げていたら・・・あらっ!!!
円盤状の光る物体が横に流れるようにやって来て、
そのまま上に、すぅ~~っと上がって行ったのですよ。
夢を見ているようでしたが・・・
二人で顔を見合わせて・・・・『今の!絶対にUFOよねっ!!!』

だから、このおじいちゃまのお話と写真は、
『もっ、もしかして本当にUFO!!!』 \(◎o◎)/!
海岸に出たら、逢えそうな気がしますが・・・
連れて行かれたら大変なので、一応止めておきます~

行者ニンニクは、来年の楽しみに~♪
ご主人様の腰痛・・・早く軽くなると良いですね。
斯く言う、我が家の東風庵も腰痛でコルセットを巻いています。
イタタタッ、、なのですって。。(^_^;)
2008/05/06 21:20  | URL | かなっぺ #ZJc/.M/s[ 編集]
-  -
いやぁ、麦さん楽しいねぇ。(麦さんは大変だろうけど。)
送っていただいて見ているん分にはまあいいかな。このおじいちゃんも誰かこの話を分かってくれる人に話したいんだと思いますよ。周りには理解してくれる人がいないんだね。きっとつらいと思うの。もしかしたら「うちのじいちゃんボケちゃって、、」なんて言われてるのかもね。

今度そちらに伺ったらぜひ拝見したい。

私が見たのもすごかったよ。息子と一緒に見たから夢じゃないし、大きかった。本当にすぐ上って感じでした。
2008/05/06 13:16  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
- シュゴイですね。 -
未確認飛行物体!
オーロラ並みにキレイで、引き込まれる。
連れて行かれた人はいないでしょうね。
本当に熱心なおじいちゃんですね。
それに付き合うのも、大変といえば大変かな。
でも実害がなければ、楽しい趣味ともいえますよ。信じるのはそれぞれの気持ちで、いいんじゃないでしょうか。
私は信じます。キレイで、いいなと思います。
2008/05/06 11:14  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/288-a1b10ccf

| メイン |
