スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
霜注意報が出てた庭
2008/05/04(Sun)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Niwa0504a
霜注意報のお陰で、夜の9時頃一人で(たいてい一人)パオパオを掛けました。
朝は庭に出る気も起こらないほど寒かったけど、霜は降りなかったようです。
パオパオを外すのが面倒だったので昼過ぎまでそのままにして置いたら・・・。
風に飛ばされたパオパオに引っ張られて、鉢が沢山倒れてました。(~_~;)



Niwa0504b_4
これはあのダッチェス・オヴ・エジンバラ。
まだ伸び始めたばかりだけど、恐ろしく大きな芽です。
こんなものなのかしらね?



Niwa0504d
ダッチェス・オヴ・エジンバラの近くに植わってるウェッセルトン。
芽の数は左程じゃないけど、これもかなり大きい・・・。



Niwa0504c
そして数少ない開花中の花です。
玉咲き桜草・・・オットのドジで絶滅が心配されたけど(笑)、何とか持ち直してきました。
花後には、株を割いて増やしてみようと思っています。



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<未確認飛行物体? | メイン | 一気に訪れた・・・春?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/287-69fdd8b8

| メイン |
