スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北国の庭は、連休に入ってもこんなもん
2008/04/27(Sun)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Niwa0427
北海道は例年に無い暖かさみたいだけど・・・網走は寒いなー。
それでも春を迎えた庭は、少しずつ変化しています。
店の暇な時間帯には、庭の枯れ草などをかき集めました。(オットが)
今年はどうなるのでしょうね~。
宿根草やクレマチスが、去年よりかなり幅を利かせて来たみたいです。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<福寿草の葉 | メイン | 定休日の飲み会>>
コメント
- mihoちゃんへ -
書き込みありがとう!
とってもとっても懐かしかったです。
あの手作りのお家に住み始めた?・・・・\(~o~)/
最高ですね。
お庭作りを手伝ってくれた息子さんのことが思い出されました。
きっと幸せなんでしょうね。
くーーーーー!良いな~。(^^♪
マジに、何時か遊びに行きたいです。
2008/04/29 22:46  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
年を取ると言うことは、嬉しいこともあり大変なこともあり。
もおー、悩めるおばんです。
でも若者だって同じだよ。(何言ってるんだか)

旭山動物園、50数年前に行きましたよ。(笑)
子供が小さかった頃・・・とても楽しかった思いでがあります。
今は凄いですよね。
孫を連れて行きたいです。(*^_^*)

2008/04/29 22:42  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- ご無沙汰して・・・^^; -
麦さ~ん♪
お元気でしたか?
そちらはまだ寒いのかな?
これから桜の季節ですね。
今年のお庭が楽しみですね~(^-^)

こちらは田舎へ引っ越してやっと落ち着きました。
ここは日中と朝晩の気温差があり
昼間半袖でも夜はフリース羽織ってます^^;
モッコウバラがもうすぐ満開になりそうよ。
梅雨までのよい季節を楽しみたいです♪
2008/04/28 18:26  | URL | miho #0TlNs/vs[ 編集]
- お疲れ様です~~。 -
多忙な時期ですね~~お疲れ様です。
天候に恵まれると良いですね。
私はここ数日旭山動物園(あまり興味が無いのですがお付き合いで)や趣味の全道00大会があり札幌等でこちらではまだ見られない桜をを観賞してきました。

こちらも連日寒くてスイセンが何故か短くこじんまりと咲き出してきましたよ。
クレマチスやバラの動きが楽しい頃となりました(^-^)
2008/04/28 11:01  | URL | フローラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/281-d17d8208

| メイン |
