スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリチラリアとクリスマスローズ
2008/04/23(Wed)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Hana0423b
フリチラリア・・・・2個あった球根が1個腐ってしまいました。
可哀相に、掘り起こしてみたらとても大きな球根でした。
しかも見た目は生き生きとしてて・・・。(-_-;)
厳しい冬を越すのは、植物にとっても本当に大変なことなのね。



Hana0423a
今年のクリスマスローズは、何故か昨年よりかなり成長が遅いのです。
そのためなのか、心なしか弱々しく見えてしまう。(-_-;)
頑張れ!クリロー!

今日の最高気温は23度?
うそつけー!(笑)
夕方なんか、雪でも降りそうな寒さだったわ。



<幸せ>

みんなが同じように幸せを 感じ

みんなが同じように 笑う

涙は感動のためだけに 流れ

不幸はみんなで分かちあって 消す

子供は弾けるように 笑い

それを見て 老人は心から微笑む



陽は全てを暖かく 照らし

風が全てを優しく 撫でてる


ああ とっても幸せ




こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<定休日の飲み会 | メイン | D・オヴ・エジンバラの凄まじい芽たち>>
コメント
-  -
この詩を書いていた時、実はポロポロ泣いていました。(-_-;)
この詩、反面鏡なんです。
どうしようも無い力が動いた時、何も出来ない親は泣くしか無いのでしょうね。
今日は寒かったですよ。心も財布も・・・(笑)
今夜はちょっとシリアス(?)なお返事でごめんね。m(__)m

あ~~ん、まだ送ってません。(-_-;)
でも近日中に送りますからね~~。(許せ!)
2008/04/25 21:06  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- キレイに手入れしていても花、駄目になるのも、あるんだね。 -
うちの場合も、毎年花を同じに植えれるとは限らないし、毎年違う感じに、花咲いてるのも、いいのかなと思ってはいます。
キレイに花咲き始めてどんどんきれいな庭になっていきますね。見に来るのが楽しみです。

我が家も、サクランボ、ネクタリン
林檎の花咲き始めています。
去年買った八重咲の桜も、咲き始めました。
桜は意外に早く咲いて、
11日から15日には満開、20日には葉桜になってしまいました。
我が家は、花見はいけなくて、母はディサービスで、車の中で、花見したそうです。
そちらも早く咲くでしょうね。
心に響く詩です。
2008/04/24 09:52  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/278-049bbbfc

| メイン |
