スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ庭仕事の始まりかな?
2008/04/16(Wed)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Niwa0415a_2
今朝はこの部分の草取りとアジュガの葉を整理しました。
ちらほらクロッカスも咲き始めています。
福寿草の黄色い色もあと数日で終わりそう・・・。
昨日と今日の午前中までは暖かかったので、庭に残る氷山もかなり少なくなりました。
でもこれ以上氷を割れないので、あとは融けるのをじっと待つのみです。

冬中寝かせて置いたクレマチスのツルを、立てた流木に絡めました。
でもでも!このクレマチス、一ヶ月くらい前に半分以下に切ってしまったのです。
もちろん間違えて・・・。(-_-;)
花の数もあまり期待できないかなー。


Niwa0415b
庭を見渡すとこんな感じです。
つい先日までは雪山を越えないと庭の奥に行けませんでした。
雨水のタンクも運んでもらったし、テーブルも出してきてもらったし・・。
いよいよ今日から庭仕事始動かな?



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。


スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<この一週間は暖かい? | メイン | 窓の下のラム>>
コメント
- natukiさんへ -
届きました!
ありがとう。
私まだ送ってないのに申し訳ないです。
もうちょっと待っててね。m(__)m

庭仕事・・・エンドレスヤードワークです。(辞書で調べた)
終わるまで死ぬのは勿体無い。(笑)

2008/04/18 21:30  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- そちらも意外に早く雪解けたようですね。 -
庭仕事始めると、きりないですね。
狭い我が家ですら、時間が経つのを忘れるほど、色々やること出てきますもんね。
いい季節が来てホント幸せです。
楽しみに、庭の移り変わり見に来ますね。
少しですが、粉と乾麺の蕎麦送りました。細めんだからゆで時間そんなにかからないと思います。
2008/04/17 09:02  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/274-ed2b034b

| メイン |
