スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
窓の下のラム
2008/04/14(Mon)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Ramu2
庭の雪もかなり融け、ラムの朝散歩が始まりました。
所要時間1~2分。(-_-;)
すぐに鳴きます、入れてくれと。
待て待て、カメラを取って来るまで・・・。


Ramu1
恨めしそうな顔で私を見ています。
待て待て、鳴いた顔の写真を撮るまで・・・。


Ramu3
タイミングが合ってやっと撮れた、可愛いラムの鳴き顔です。(^^♪

今はこんな汚いレンガだけど、一雨降ると土が流されて結構綺麗になります。
・・・草も伸びるけど。(-_-;)

オホーツク海の流氷もやっと去りました。(知床はまだいっぱいあるようだけど)
今日など波の荒い一日だったみたいです。
浪打際の流氷が消えるのも時間の問題かな?



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ庭仕事の始まりかな? | メイン | オホーツク海の蜃気楼>>
コメント
-  -
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/22 16:37  | URL | サトシ #-[ 編集]
- まみさんへ -
こんばんわ~~。
まみさんの庭のマーガレット、私のと同じだと思います。
気温で色が濃くなったり薄くなったりするみたいだけど、かなり大きくなりますよね。
今年は越冬したんじゃないかと喜んでいます。
でも・・・ぬか喜びに終わるのかな?
まみさんのところは?

今は挿し芽したマーガレットが少しずつ根付いているところです。
2008/04/16 23:21  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- こんにちは -
これからいよいよお2人とも外に出る時間が増えますね~^^
今年も楽しみ~♪
麦さんの影響でせっせと挿し芽で増やしたマーガレットが開花して、ご近所さんや友達宅へ養子にだしました~!
何度見てもわからないのですが、麦さんちとウチのマーガレット同じかな~?似てるなぁ~!とは思うんですが…
私もブログやってるので(他ですが^^;)1度遊びに来て見ていただけませんか^^?
2008/04/15 11:58  | URL | まみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/273-ef6330d1

| メイン |
