スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪が降った庭
2008/03/28(Fri)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Photo_3
朝起きたらこれでした。(-_-;)
明日も雪マーク。
ここ数日間は低い気温が続くのだそうです。



Niwa0328
一面真っ白の雪だけど、夕方にはレンガの部分だけ融けていました。




Ufo2_1Ufo4_1 Ufo1Ufo3
例のおじいちゃんから今夜も電話が掛かって来ています。
昨夜よりはっきり見えているのだそうです。

ちなみにこの4枚が過去に私が見た未確認飛行物体です。
どれもこれもはっきり脳裏に焼きついていて、どれもこれも詳細に説明が出来ますよん。(笑)


Niji_1
ついでにこれは過去に夜汽車に乗った時、多分東北辺りで見たオーロラ。
(夜明け前だったので虹では無いと思う)
この鮮明な虹色が実は少し怖かったです。
視界から消える数分間、私は食い入るように見続けていました。


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<遠のいた春 | メイン | 免許の切り替えに北見まで>>
コメント
- 風花さんへ -
寒いですよ~~。
さっきまでフリースの上着を着て毛布に包まっていました。(笑)
でも今はお風呂に入ったからポカポカです。
寒くても湯たんぽを入れる程でも無いので、ラムを抱きしめて寝ることにします。(笑)
そうそう。
部屋に入れたクレマチス、はっきりと蕾が見えています。
まだまだ咲かないだろうけど、ちょっと楽しみです。

2008/04/01 21:55  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- かおりさんへ -
私も見ましたよ。
クリオネを探していた場所は、橋の近くでしたね。
小学一年生の時、あの辺りで溺れました。(笑)
建具屋さん(サッシ屋さんだと思ってた)は6軒くらい離れています。
前は自動車整備の工場でした。
凄い数のクリオネでしたね。

クリオネを販売している人が東京から捕りに来たりしていますよ。
今年は異常発生(?)みたいで、クリオネ捕りも賑わっていたみたいです。

部屋のなかで半そでは凄いですよねー。
断熱材が沢山入っている家なのでしょうね。
でも、冬でもランニングシャツ一枚でアイスクリームを食べてるって聞いたことがあります。
これって灯油が勿体無いですよね。
でも今年は灯油が高いので、部屋の中ではセーターを着て上着を重ねているお宅が多いみたいです。
温暖化防止には丁度良かったのかも・・・(-_-;)

2008/04/01 21:49  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
麦さん、今ニュースで網走は大雪注意報ですって!
春はもうすぐそこまで来てるから頑張ってね。
もうひとふんばり。
2008/04/01 19:30  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
- 鶴瓶の家族に乾杯!! -
見ましたよ~(^o^)/ ダンナは、トイレに行きたいの我慢して、いつ麦さんのお店が映ってもいいように、テレビの前にかじりついていました(*^^*) お茶を送ってもらっている私の実家も見るよ~!!と張り切っていました(((^_^;) 見落としがないようにビデオにも撮りました(^^)d ・・・が、建具屋さんがご近所なんだろうなぁ・・・ということしか分かりませんでした(--;) ダンナと二人でビックリしていたのは、北海道の皆さんは何で、冷凍庫の中みたいなところに住んでいるのに家の中とは云え、半袖なの~!?(゜ロ゜) 前に安住紳一郎アナの実家を訪ねた番組でもお母さんが半袖着ていらっしゃってひっくり返りそうになりましたが・・・珍しく無い光景なんですね!?・・・それと、建具屋さんは年の差ご夫婦なのかなぁ~ 仲良さそうでいい感じでした(^ー^)
2008/03/31 21:11  | URL | かおり #-[ 編集]
- かおりさんへ -
今日も2回電話がありました。(笑)
映像が無いので、オットはあまり信じていません。(-_-;)
私も懐疑心はあるんだけど、電話をしてくる○○さんは真剣なんです。
明日は知り合いのお医者さんがデジカメもって来るのだそう。
詳しく書くと長ったらしくなるので、後日要約して書きますね。

電話が来るのが晩御飯を作ってる時が多いので、昨夜はバター焼きのイカが悲惨な形でした。
(左手は電話、右手だけでイカを切って焼いてた私・・・笑)

地震?
災害の中で地震が一番怖いです。(~_~;)
2008/03/30 23:44  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
うちの息子も小学生の頃、UFOにとても興味を持ってました。
友達と釣りに行って、海の水がトウフツ湖に注ぐ橋のところでジグザグに飛ぶUFOを見て・・。
釣竿を投げだして逃げ帰って来たことがありました。
息子も時々色んなものを見てたみたいです。(親の子?)

今日は暑いくらい(外は寒いはずだけど)に感じた一日でしたよ。
やppり春は近いかもね。(*^_^*)
2008/03/30 23:36  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
何時も空を見ていたら、多分遭遇の機会があると思います。
私がUFO見た時は、空を見るのが日課の時でした。
今は・・・下ばかり見てる?(笑)

昨年は3重の虹も見ましたよ。
やっぱり空はいいです。(*^_^*)
今日は暖かくて仕事中は半袖でした。
庭の雪も消えたみたいです。
(でも流氷はまた接岸したそうで・・・・)
2008/03/30 23:31  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 風花さんへ -
昨夜はタイタニック、今夜は白熊とオランウータンと像に魅了されてしまいました。
ピカピカですかーーー。
見てみたいです。
昔、イレブンPMで北見の方が登場しました。
(私が黒い輪のものを見た頃)
番組中にUFOと交信してました。\(~o~)/
その時のコメントに「7年後には姿を現す」
とか何とか言ってましたけど・・・あれから何年経ってるのだろう。
・・・どうぞ早く現してください。m(__)m
2008/03/30 23:25  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- ますます興味津々 -
UFOのお話、後日談もよろしくお願いしますね~(^o^)/ でも、そんなにハッキリ見えているのに、話題になったり騒がれたりしないのが不思議~!! 関係は無いかもですが、最近北関東から東北にかけて連日、地震が揺っていますよね・・・(--;) 今年は日本のどこかで大きな地震が来るって予言があるし(T_T) 一番危惧されている東南海地震だったら嫌だなぁ(泣) あぁ・・・こういう話題はつい食い付いてしまいます~(((^_^;)ってか、1日頭について離れない~!! 過去の麦さんの不思議体験話も殆んど覚えてますよ(^-^;
2008/03/29 23:07  | URL | かおり #-[ 編集]
- また春が遠くなった~~ -
3日間0度で一昨日は雨昨日はみぞれで真っ白今朝は雪で山々の木々がお花が咲いたように綺麗でしたよ。
UFOとオーロラ私のイメージとは違いますが体験した時の驚きか感動?・・・大変なものでしょうね~~。
息子が小、中学生の頃関心があり真剣に教えてくれてたのが懐かしい思い出です。
私は視力が悪いので流星群以外の流れ星を見た経験が無いんですよ(T_T)
2008/03/29 10:13  | URL | フローラ #-[ 編集]
- 不思議なもの、見えることあるのですね。 -
私はあまり見ないのですが、
朝日と夕日は、どちらも、家の表で朝日と、駐車場で、夕日が天気が良ければ見れます。
裏にあった建物が壊されたから。

麦さんは、不思議体験出来る人なのですね。
雪はこちらでも、降るような事言っていましたが、冷たい雨が降っているだけです。

風花さんまで、UFO見てるとは思いませんでした。かなりな確率で、未確認飛行物体見てる人、ここで、知りました。

雪なんかに負けないで、花達早く咲いてね。
2008/03/29 07:41  | URL | natuki #-[ 編集]
-  -
麦さん、私も見たことありますよ。
長男が高校生の時、二人で見ました。本当に真上に。
夕方、林の中の道を運転していた時に、大きな明かりが斜め上、林の木々の上ででピカピカに光って回っていて、息子と二人、「いつからパチンコ屋ができたんだろう?」って。
次の日に見てみたら、いつもどおり、普通の林の道だった。
夢かと思いましたよ。
2008/03/29 00:20  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/267-6cbfae76

| メイン |
