スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デビューが決まった真野君
2008/03/20(Thu)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Niwa0320
今朝の庭です。
雪解けは本当に汚い・・・。(-_-;)
冬が来る前に綺麗にしなかった報いです。
4月の中頃には庭仕事を始めたいなー。
でも例年なら積もる雪がまだ降るんだけど・・・今年はどうかな?

Mano1
「亜美の同級生、いよいよ新聞に出たぞ。」
そう言ってオットが見せてくれました。

<苦節9年 CD発売 >
人伝に聞いてはいたんだけど、まだ内緒だと言われていました。
だから娘にも教えられなくてウズウズしていたんだけど・・。
こうなりゃすぐ電話だ!
ずっと心待ちにしていた娘に報告して、2人で大喜びです。\(~o~)/
おめでとう!
人気者になって欲しいな~。

画像をクリックしたら(チョッと見づらいけど)記事が読めます。



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まだ凍ってる庭 | メイン | 楽しみなクレマチスの芽>>
コメント
- かなっぺさんへ -
何か凄いですよね。
数年前、知床への行者にんにく採りに真野君とお母さんと同行したことがあります。
行者にんにくが船村徹さんの好みだとか聞きました。
本当にヒットして欲しいです。
・・・って、まだ歌は聴いてません。(-_-;)
韓国の誰か(名前忘れた)に似ているんですって。

ADSLも凄いです。\(~o~)/
今まで見れなかったかなっぺさんの画像もさくさく出てくるんですよ。
もう、感動でした。(*^_^*)
2008/03/24 20:59  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- ハンサム☆ -
麦さんおはようございま~す。
おおっ!夢に向かって努力をなさって、いよいよデビュー!
しかも、内館牧子さん作詞で船村徹さん作曲ですものね!!!
ヒットすると良いですね。 応援をしています。

お嬢様もお元気ですか?
時折、どうなさっているのかなって、
お目に掛かれなかった、あの時の事を思い出したりしています。
さぞかし、お話も弾んだことでしょうね~

其方も、ADSLのお仲間に♪
これから更に素晴らしいお写真を見せて頂けるんですね!
楽しみにしておりま~す。
2008/03/24 08:11  | URL | かなっぺ #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/264-2bbc081a

| メイン |
