スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満開のマクロペタラ
2006/06/17(Sat)

憎き大風のせいで満開の期間は短かったけど、とっても綺麗なマクロペタラでした。

この瞬間のために一年間を待ったんだもの。
このページの写真は全部でかくて重たいけど、ぜひぜひクリックして見てくださいね。

もう来年まで見られないんだからねー。(笑)




Kure612a_1


花が重なり合ってとっても綺麗。

でも今年は花の数が多かったせいか、昨年のように10センチなんてのはありません。

どれもせいぜい8センチの大きさでした。

今年は数で勝負です。{笑い}



Kure612e Kure613b


一番綺麗に感じた時間は朝でした。(夕方も?)

朝日に透き通る花ビラを見るのが結構好きでした。

ただ残念なことに、写真に撮ると駄目です。(^^;

さらに昼間の太陽の下では(特に午後)花の色も違って見える気がしました。





Kure613a


きっと二階があったらアーチのてっぺんを見られたんだろうなー。

花は横から見るより上から見たほうが綺麗だった気がします。

一応牛乳箱の上に乗って撮ったんだけど、来年は脚立を用意してもっと上から写します!(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<牡丹と芍薬とビバーナム | メイン | ドサンコ馬の湖>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/25-f8a1944a

| メイン |
