--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライアイでした
2008/01/10(Thu)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。


定休日の今日、眼科へ行って来ました。
昨日は目を開けていられないくらい痛くなり、仕事にも支障が出てしまったのです。
これはヤバイ!・・・そう感じたのでやっと重い腰を上げました。
2時間半くらい掛かったかな?
新しくなった網走厚生病院の眼科はとっても混んでいました。

待合室でも目を開けていられないくらい痛かったので(目を瞑っても痛いけど)
ずっと目を閉じたまま座っていました。
そのうちウトウト・・・ウトウト・・。
だから「Z030番の方」の声に慌てて飛び起きちゃって。(笑)

すべての検査を終えた結果は、やっぱり「ドライアイ」でした。
ちょっと症状が進んでいるとか・・。
でも処方された目薬を点眼したら凄く楽です。(*^_^*)
ったく!こんな事なら早く行けば良かったわ。

そういう事で、ご心配を掛けてしまって本当に本当にごめんなさい。m(__)m



こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。
この記事のURL | 庭の花 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<干し柿と吹雪き | メイン | セリーヌディオンのDVD>>
コメント
- かなっぺさんへ -
実はパソコンで目を酷使しちゃったのだ。(笑)
調べ物があったんだけど、だいぶ頑張り過ぎてしまいました。
この乾燥の季節がドライアイを進めたんだそうです。
調べ物も程々にしなきゃね。
反省しています。
2008/01/17 22:27  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- ほっ。 -
心配をしていましたが、目薬の点眼で楽になったのですね。
良かったぁ!!!

お互いに、若くはなくなってきているので、
余り無理はしないようにいたしましょう~
何時までも、元気でいましょうね~

うふっ。パソコンで目を酷使しちゃいけないかも。←自分
2008/01/15 02:39  | URL | かなっぺ #ZJc/.M/s[ 編集]
- お友達へ -
良かったですね。
病気になると色々大変だけど、強い気力も病気に打ち勝つ力になるみたいです。
ドライアイは辛いけど、今回も眼底検査は大丈夫でしたよ。
ずっと続いてる飛蚊症が邪魔くさいんだけどね。(ーー;)
2008/01/13 23:45  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- ぴゅーさんへ -
3連休だったけど、今日は3時で店を閉めました。
久しぶりの大吹雪です。
冬は仕事も転向に左右されるので、チョッと悲しいものがあります。
でもこの機会とばかり、夕方ベットに入って休んじゃいました。(笑)
お陰で少し巣っきりです。
2008/01/13 23:42  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
今日は凄い吹雪ですよー。
明日は駐車場の雪かきの雪で、庭は一気に雪山と化しそうです。
でも風が強いので、駐車場の雪が飛ばされているかも!
全部飛ばされてることをを願っています。(^^♪
歯医者さんへは私も行かなきゃ!
被せた奥歯が外れてしまいました。
この頃は歯間ブラシと糸ヨウジ、電動歯ブラシに舌ブラシ。
全部使ってケアしてるんだけど、なんせ元が悪いから。(笑)
natukiさんも早く治してくださいね。

2008/01/13 23:38  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12 20:02  | | #[ 編集]
- ドライアイでしたかぁ -
ドライアイ聞いたことはあるけど、そんなに辛い症状に進行してしまうんですね(1つ勉強)
仕事が優先で無理しちゃいますよね
3連休で忙しいことでしょう!頑張ってv-217
(私は病院の待ち時間は休息の時間と考えボォーちゃんします)
2008/01/12 11:48  | URL | ぴゅー #-[ 編集]
-  -
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/11 19:42  | URL | スミサーズ #-[ 編集]
- 私は歯医者に行かなきゃ! -
目薬1つで、具合の悪いの直れば、いいとしなければならないかも。良かったね。
私のは、痛くないので、行かない歯医者さん、お餅食べて、弱っていた、歯が欠けた。でも、行きたくない。
寒くなって、仕事が来たよ。
暖かいと、仕事にならないのは困るが、クレーム付くよりはいいのかな。
去年暖かすぎて、粉駄目になったと、クレームがきた。私のせいじゃないのに、謝らならければならないのは、不合理だよね。
寒い時に粉にすると、3年も虫が付かないからする人が多いのです。古く成った米もオーケーだから、不況に強いのです。
しそ巻きに入れる粉を製粉するのだが、
しみ豆腐造りと同じに、因果な商売だね。
麦さんは、寒さに負けないで、お仕事頑張ってくださいね。
2008/01/11 15:44  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/248-b94739e9

| メイン |
