スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレビの取材
2007/12/14(Fri)
ブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。


今日、HTB「イチオシ!」の取材がありました。

Mise1a
機材の搬入と設置。
左はうろちょろしてたオット。


Mise1
じゃまなオット抜きの画像。


Mise2
作ったカレーをモニターを確認しながら撮ってるところ。

・・・ってことで。
「プレミアム10」を見てるので・・・詳細は明日ね~~~。
と書きましたが、書いたのに消えてしまいました。
凄いショック!
めげてます。(-_-;)


ここでも
ランキングへの応援をよろしくー!良かったら1日1回ポチッとクリック。

こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。(*^_^*)
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<テレビ取材の内情(-_-;) | メイン | お店の前のサンタさん>>
コメント
- ぴゅーさんへ -
はじめましてコンバンワ。
十勝は良いところですよねー。
何回か行ってますが、素敵な場所があり過ぎて・・。(*^_^*)

マーガレットは発根剤を付けなくても根付きますよ。
挿した後にすぐ水をやらなきゃ駄目ですが・・。
コルディリーネの周りに沢山挿したら、全部根付いてました。
夏は地面に挿しただけで根付きます。
どうして枯れたんでしょうねー。
エンゼルトランペットは鉢上げして床下に入れました。
イチオシは今日のブログにも書きますが、20日の放送だそうです。
見て欲しいような欲しくないような・・。(笑)
2007/12/17 19:58  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
鮭、美味しかったらいいな~。
鱒はオットが釣ったものだし、鮭はオットの友達が釣ったものです。
新聞紙がくっついたままでごめんね。
取れなかったの。(-_-;)

それと、こっちこそ何時も送っていただいてばかりですみません。
お礼のつもりだったのでどうぞ気にしないでくださいね。
・・・嬉しいけど。(笑)
2007/12/17 19:48  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
本当に疲れました。(精神的にね)
レポーターは来ませんでした。
カメラマンとディレクターだけです。
カレーを食べる番組じゃなく、街頭インタビューでカレーを紹介する番組みたいです。
以前に見たことありますが、よく覚えてません。
放送日は今日のブログに書きますね。

フローラさんは何時も楽しいボランティアがあって、羨ましいな。
2007/12/17 19:44  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- はじめまして(^^) -
はじめまして!
十勝に住んでいる、ぴゅーと申します。
狭い敷地に花や木を植えたり、コンテナガーデンを楽しんでいます。
麦さんのブログは同じ北国・道東での花の管理・挿し木等、とても参考になります。
マーガレットは挿し木できるとのことで挿してみましたが失敗!皆枯れました(-_-;)
霜で枯れるのが可愛そうで、3株鉢上げして切り戻ししましたら新芽が出てきました。
そんなふうに見捨てられない、ペチュニア・ベコニア・インパチェンスetc・観葉・多肉植物で出窓がいっぱいです。

HTBのイチオシ・・・いつ放送でしょうか?
カレンダーに赤丸グルグル印つけておいて見たいと思います(^^)

我家にも猫が1匹います。一時は3匹いました。
一番最初に来た猫の名前が「ピュー」でした。

2007/12/17 16:23  | URL | ぴゅー #-[ 編集]
- こちらで見れないのは残念 -
私も、裕次郎見ましたよ。
涙もろいのは麦さんと同じだけど、
美枝さんすごく愛してたから、頑張れたのかもね。普通はつらくて、病気のことが顔に出そうだもの。私は出来ないよ。
小樽にも、行ってみたいです。
麦さん所のも、いけないのに?鮭届きました。美味しくいただかせてもらいます。
塩鱒まで、頂いて申し訳ないようです。
またあるもので、悪いですが送りますね。
2007/12/16 14:19  | URL | natuki #-[ 編集]
- 楽しみです~~。 -
HTBの取材とは・・・お疲れ様でした\(^O^)/
一押しのカレーは何方がレポーターなんでしょうね。
今年はついに行けませんでしたので、TVで我慢になりました(; ;)
しっかり、メモって録画して拝見しますね。

今日、一日高齢者のボランテアで、早いクリスマス気分を満喫して、楽しんできました♪
2007/12/15 18:37  | URL | フローラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/244-45be579b

| メイン |
