スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告です
2007/10/18(Thu)
クライマックスシリーズのテレビ放送に釘付けでした。
勝っちゃいました。(*^_^*)
今年は90%勝ちはないと思っていたのに・・・。
もーねー、涙がポロポロでしたよー。

ほんとにほんとに おめでとう~~~!!!

久しぶりだけどブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Niwa1018a
庭はもう終りです。
寒さに弱いダリアやカンナの球根を掘り起こしたり、観葉植物を植え替えたり。
今日はクレマチスの挿し木苗を庭の奥に運びました。
毎年のことだけど、身体がクタクタになるのですわ。(-_-;)


Niwa1018b
マーガレットはまだ満開状態です。
今年は地植えにしたので、さてさて何時まで咲き続けるのかな?

今朝もキノコを探しに行って来ました。
異常に暖かい年なので、遅くまで採取出来るみたいだけど・・。
採取は今日で終りかな?
本当にキノコの少ない年でした。(-_-;)


ここでもランキングへの応援をよろしくー!良かったら1日1回ポチッとクリック。

こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。(*^_^*)
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<真っ赤なコキア | メイン | 滅多に無いお食事会>>
コメント
- natukiさんへ -
寒くならないんですよー。(-_-;)
どうしちゃったんでしょうね。
今日だって半袖で仕事してました。
外へだって長時間じゃなきゃ半袖でも我慢できる気温だったし。
今年は雪が降るのかしら?(冗談だよ)
今朝やっとピーマンの株を抜きました。
まだまだ小さいピーマンがごっそり付いていたんだけどね。(~_~;)
2007/10/20 21:59  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
これからは冬囲いが始まります。
これはオットの領域だけど、クレマチスは私がやらなきゃ!
来年に向けてガンバです。
キノコ、今年は感動のシーンが無かったなー。(-_-;)
2007/10/20 21:55  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- ハーバーさんへ -
ドキドキするから、勝っていなけりゃテレビは見ません。(笑)
横目でちらり応援に徹します。
勝って欲しいな~。
2007/10/20 21:53  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 私は、去年ほとんど、雪がこいしなかった。 -
今年はどうしようかなと悩んでます。
普通に雪降るのか、去年並みに、全然降らないのか見極めが問題だ。
一年おきに、雪ドカンと降られても、
花達だって、悩んじゃうよね。
北海道は、早くしないと、雪早いから、大変ですよね。お体に気おつけて、頑張ってくださいね。応援しています。
頂いた、苗たち元気ですよ。
来年の為に、根を出来るだけ伸ばそうとしてるかも。
麦さんの所も、もう時期、シバレル季節
またいい季節がめぐってくるのを楽しみに待ちます。
2007/10/20 15:21  | URL | natuki #-[ 編集]
- いよいよですね~~ -
おはようございます♪

冬ごもりの準備に大変ですね。
まだまだグリーンが綺麗ですよ(^^)
我が家はコンテナ類は完了しましたが、バラが次々と蕾をつけて咲いてるので・・・悩みながら楽しむことにしました(..;)

キノコ採りですか~~今年は一度も行ってませんの。
例年この時期は趣味?の発表会で、振り回されてます・・・。
2007/10/20 05:00  | URL | フローラ #-[ 編集]
-  -
今年もご当地にチャンピオンフラッグが高々と風になびくでしょう(祈・日本シリーズ優勝)
2007/10/19 16:16  | URL | ハーバー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/230-65577928

| メイン |
