--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿寒への家族旅行
2007/09/21(Fri)
今日もブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

家族で一泊の温泉旅行に出かけました。
雨の予報は大きく外れ、夏を思わせるお天気でした。
とりあえず記念の写真をば・・・・。
見たくない人は飛ばしてくださいね~。m(__)m

Akan0921c

Akan0921

Akan0921a

Akan0921b
ジジは大モテ、ババもそこそこ。
こういう旅行も良いもんだなー。
ちょっと疲れたけど年だから、しょうがない。(*^_^*)


ここでもランキングへの応援をよろしくー!良かったら1日1回ポチッとクリック。

こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。(*^_^*)
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<百香さんの笑顔と秋の花 | メイン | 穏やかな秋です>>
コメント
-  -
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/23 13:53  | URL | マルコ #-[ 編集]
- natukiさんへ -
お母様病気なんですかー・・・大変ですね。
子供が小さい頃、痴呆症の祖母と暮らしていた時期には旅行が出来ませんでした。
今は別の意味で出来ないので、今回のドライブ旅行はとっても嬉しいプレゼントでした。
こういう仕事をしていたら、思い切りが良くないと泊りがけの旅行は出来ないものね。
今回はとっても楽しかったです。
2007/09/22 23:07  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 風花さんへ -
息子が小学生の時の家族旅行が阿寒でした。
今回は街に花があふれていて、とっても綺麗でしたよ。
今日は連休の始まりで忙しかったけど、楽しんで来たので頑張れました。
本当に良かったです。
(ドライブ中はメチャクチャうるさかったけど・・・)
2007/09/22 22:17  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
男ばっかり3人です。(笑)
ベビーカーにも乗ってるんですよ。
秋の観光シーズンなので阿寒も込んでると思ったけど、意外と空いていました。
オットも私も混んでいる場所は苦手なので、丁度良かったです。
網走は暑かったみたいですね。
阿寒へ避暑に出かけた格好になりました。(笑)
2007/09/22 21:52  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- bekoさんへ -
楽しかったですよ~~~。(*^_^*)
大勢でわいわいとホテルご飯を食べるのって、本当に久しぶりのことでした。
いいもんですね。
ところでbekoさん、パソコンが故障です。
メールもbekoさんの庭も消えました。
(-_-;)
暇なときメールを送ってくださいね。
2007/09/22 21:45  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- 家族で、出かけられる羨ましいです。 -
私のところは私の母が病気の為に、必ず独りは、留守番になりますから。
可愛いお孫さんいっしょでとてもいい旅になりましたね。お天気も良く本当に良かったですね。ほのぼのした気持ちにさせてもらいました。
2007/09/22 16:52  | URL | natuki #-[ 編集]
-  -
麦さん、よかったですね。
息子さん一家とご一緒ですね。
私もこの夏、息子夫婦と一緒に夫の田舎に行ってきました。いいもんですよね。

去年麦さんのところの帰りに阿寒湖に寄りました。もう夕方で急いでいたので写真が一枚だけでした。きれいなところですね。
今日は仕事でしょう?
楽しいことがあるとまたがんばれますね。
2007/09/22 16:40  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
- 幸せ家族(^^) -
おはようございます♪

お孫さんが二人?・・・忙しかったでしょうが良かったですね~~。
ウイークデーのせいばかりではなく、観光客が少なくって寂しいですね。

昨日は30度例年なら真夏でもあり得ない気温です(..;)
そちらならもっと高かったでしょうね~~
2007/09/22 04:54  | URL | フローラ #-[ 編集]
- 楽しかったですか? -
家族旅行やったね、阿寒でしたか。
まあ、どこでもいいよね、楽しかったみたいですね。
木・金で今日は臨時休業だったのかな?
マスターさんのお孫さん抱く姿が板についてますよー。e-461
2007/09/21 21:43  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/217-285e599d

| メイン |
