--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭のラム
2007/09/14(Fri)
今日もブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

今夜は時間が無いのでさささ~っと・・。(-_-;)

Niwa0914d Niwa0914b
咲き出した「カクトラノオ」(左)と、2番花の「デルフィニウム」(右)。


Niwa0914c Niwa0914a
左はやっと咲いた「エンゼルトランペット」。
右は窓のそばのアーチです。
マクロペタラを外す時に折れてしまった「ジャックマニースパーバ」のツル・・。
今頃咲き出しました。
こんなことなら株元2節目で切って置けば良かったです。(-_-;)


Ram091db_2
大好きなキャットミントと・・。
「あ、はじゅかちい。」と言っております。


Ram0914c
とても御年14~5才には見えません。
わっか~~い!(*^_^*)


Ram0914b Ram0914a
でもこの角度で見ると、腹がかなりたるんでるなー。
なってったって14~5才だもんね~~。(笑)


ここでもランキングへの応援をよろしくー!良かったら1日1回ポチッとクリック。

こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。(*^_^*)
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<初めての「エリザベス バイオレット] | メイン | 庭と山とパソコンと>>
コメント
- 風花さんへ -
心配してくれてありがとう。
うれしいわ。
記事は夜に書いてるんだけど、もしかしたら表示されなかったのかもね。
土曜日の今日、お店はめちゃ暇でした。
サンゴ草祭りの時はいつも暇だったような・・。
みんなそっちの方に行っちゃうのかな?(笑)
ってことは明日も暇?(~_~;)
2007/09/15 21:06  | URL | 麦 #B7q/.fmY[ 編集]
- いつ書いてるの? -
麦さん、たしか夕べ、いや深夜来たときは前の記事だった。お昼ごろ見たらこの記事に変わっていたけど、今日は忙しい土曜日でしょう。いったいいつ書いているのでしょう???
あまり無理はなさいませんよう。。。
ラムちゃんはご高齢なのね。エンデも13歳だったかな。
2007/09/15 19:32  | URL | 風花 #bHbAk02E[ 編集]
-  -
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/15 18:12  | URL | マルコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/211-ffce3722

| メイン |
