--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カサブランカとアニスアニス
2007/08/19(Sun)
今日もブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

Kure0819a Kure0819b
左はインテフォリグリア系の「パステルピンク」。
向こうに見えるのはクリーム色のマーガレット。
右はジャックマニー系かな?「プリバルチカ」です。


Niwa0819a
「アガスターシェ」が奇麗です。


Niwa0819c  Niwa0819b
左のユリは「ピンクカサブランカ」。
傍に咲く、濃い目のユリは何だろう?(^_^;)
右は「アニスアニス」です。


Ram0819
この頃は、ラムの写真が沢山撮れます。
一箇所に座って動かない事が多いのです。
さすが猫だけあって、キャットミントがお気に入り・・・。

手前の花はお友達から頂いた「ストレプトカーパス」。
その右横はワラではありません。
地際でカットした「アメリカコマクサ」です。
多分また花が咲くと思うんだけど・・・。(^_^;)


良かったら1日1回ポチッとクリック。 ランキングへの応援をよろしくー!

こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。(*^_^*)
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

この記事のURL | 庭の花 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<大きくなってきたコキア | メイン | 奇麗な庭>>
コメント
-  ハーバーさんへ -
何時もありがとう。
もう、10位以内に入れただけで嬉しいです。

朝と夕方見る庭は、本当に本当に奇麗ですよ。
蚊が多いのが難点だけどね。(笑)

2007/08/20 21:29  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- カモさんへ -
ラム、可愛いでしょ~(*^_^*)
ピーノちゃんのお友達にしてください。
おばあちゃん猫でお腹が垂れてるけどね。(笑)
でも声も可愛い。

庭は今が一番奇麗かな?
多分9月の初めまで奇麗が続くはず・・・。
2007/08/20 21:26  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- youmamaさんへ -
こんばんわ~。
テッセンは寒さに弱いそうだけど、友人の庭では越冬しています。
オットと同じガサツな(←友人よゴメン)男だから、寒さ対策は一切してません。
でも昨年買った苗を植えて置いたら花が咲いたのだそうです。
それを聞いて私も安心!(*^_^*)
秋田なら全く支障ないと思いますよ。

どうぞクレマチスが溢れ咲く庭にしてくださいね~。
2007/08/20 21:20  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
カサブランカの白と傍らに寄り添う

薄紅いろの妹ユリが愛らしいです

6位奪還!!(am11:30)

おめでとうございます!!
2007/08/20 11:28  | URL | ハーバー #-[ 編集]
- ラムちゃんカワイイ☆ -
こんにちは。
またまた遊びに来ました!
聞いたことのないお花の名前が多くって勉強になります。
ラムちゃんとってもとってもカワイイですね。
なんか物語とかが、始まりそうな...
絵になる美人なネコちゃん!!
また遊びに来ます!
2007/08/20 10:22  | URL | カモ #-[ 編集]
-  -
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
クレマチスのあるお庭にあこがれて今年とうとう育て始めました。
私の庭もお花いっぱいになるといいな~
ところで、教えていただきたいことがあるのですが。
麦さんの(ごめんなさい。ちょっと馴れ馴れしいですね。)お庭のテッセンは冬はどうしていますか?わたしは秋田に住んでいるのですが地植えしたいと思っているのです。テッセンは寒さに弱いと本に書いてあったのでどうしたらいいのか悩んでしまって…。
お忙しいと思いますがどうか教えてください。
2007/08/19 23:17  | URL | youmama #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/187-71177c79

-
管理人の承認後に表示されます…
2007/09/16 16:21  
| メイン |
