スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いきなり涼しくなった庭
2007/08/17(Fri)
今日もブログランキングへの応援クリック!よろしくお願いいたします。

昨日はF2の管理画面が開けませんでした。(^_^;)
だからこれは昨日の分・・。

昨日で夏が終わってしまった感じです。
暑さは嫌だけどちょっと寂しい。
風雨で庭が少し痛んでしまったので、今日はその手入れです。

Niwa0816
↑外に行けないので窓から撮った庭。(^_^;)

↓前日の庭。
白のサルビア「コクシニア」は、倒れたので切ってしまいました。
Niwa0815i Niwa0815d

Niwa0815h_2

では夜にまたねー。


良かったら1日1回ポチッとクリック。 ランキングへの応援をよろしくー!

こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。(*^_^*)
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。
自分で販売しています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モナルダ ブンクタータって | メイン | 暑さでうだっていた庭>>
コメント
- natukiさんへ -
さっき9時のニュースで熱中症の被害者数が放送されてましたね。
・・・凄い人数です。
春に熱中症のシュミレーションを放送してたけど、本当に当たってしまったみたいです。

同じ県内でも気温差は結構大きいんですね。
こっちも内陸は暑いです。
霜の心配もあるから、花にとっては海岸沿いとどっちもどっちですね。
これからは花の色が濃くなる季節なんですよ。
2007/08/17 21:36  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- レモンさんへ -
昨夜は久々に布団を掛けて寝ました。
秋ですね~~。(^_^;)
そろそろ雨が欲しいなと思っていたので良かったです。
風は邪魔だったけど・・。
でもトリトマやモナルダが倒れたのは、私の縛り方が悪かったかもね。(笑)
レモンさんの方も早く雨が降るよう願ってます。
2007/08/17 21:20  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- こちらもそちらほどではないが涼しくなりましたよ。 -
ホントにあの暑さどこに行ってしまったのかと思います。
関東の方はまだひどい暑さらしいです。
私のところは、県内でも、北よりなので、
内陸や、南部とは違い、風で涼しくなる時もあります。
内陸でも盆地だと、昨日日本一じゃなくなりましたが40・8度なんて気温になることも、ありますが、風の影響がある私のところは、以外に気温は上がらない方なのです。
でももう夏がオワリとは、やはり北海道は早く秋が来るのですね。
昨年などは暖冬のせいもあり、
12月でも、小春日和みたいなときもある、こちらとは、大違いナンですね。
花も、頑張って早く綺麗に咲こうとする。
だから物凄く綺麗なのですね。
2007/08/17 18:30  | URL | natuki #-[ 編集]
- 雨? -
麦さん雨がふったのですか? 雨と知ってとても羨ましですわ。
こちらは毎日晴天続き猛暑ですよ ふぇ~~お水が欲しいと植物いや人間も もうヘトヘトです。
そちらは一足さきに秋ですね、こちらはまだまだ暑いですが日暮れの早さで秋を感じていますよ。
2007/08/17 09:52  | URL | レモン #jWEJdTak[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/184-53d019a0

| メイン |
