スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巨大化した「ベティ・コーニング」
2007/07/24(Tue)
ブログランキングへの応援をどうぞよろしくー!
沢山の方がクリックしてくれて、とても感謝しています。(*^_^*)
今日もクリックして下さいね~。

Bara0724a Bara0724b
左は「ゴールデンセレブレーション」。
右は「アロテ・アロア」が絡むムクゲをバックに、咲き出した「コンパッション」。


Kure0724a
ジャックマニー系の「ホノラ」です。
実際の色合いは、真ん中に入った筋のようなエンジです。
ビロードのような風合いの、とっても奇麗な花です。
どうも葉っぱに病気が付いてるみたいだけど・・・(^_^;)


Niwa0724a Yuri0724b
左は鳥の餌台の下です。
セージ類とサルビア類を植えてあるのですが、まだほんの咲き始めです。
そして右はやっと咲き始めたオレンジのユリ。


Niwa0724b
巨大化した、3年目の「ベティコーニング」です。
邪魔なくらい大きくなりました。
通路の右側は、「アスチルベ」と「ヤナギラン」と、まだ咲かない「ベルガモット」です。


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!
順位が上がって嬉しいです。\(~o~)/


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。(*^_^*)
自分で販売しています。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。

スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<咲き始めたビチセラ系 | メイン | 薔薇とクレマチスの饗宴?>>
コメント
-  ハーバーさんへ -
わお!来網が実現ですか?\(~o~)/
でも、うちに庭は花しか無いですよー。
ベンチはボロボロだし・・・。(^_^;)
今日の夕方暇だったので、オットと店前に出てたのです。
何気なくベンチに座ったオット。
「おっとっと!グラグラして壊れそうだぞ。」
・・・・って。(^_^;)

蚊取り情報ありがとう!\(~o~)/
2007/07/25 22:08  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- bekoさんへ -
今日は暑かったね~。
私なんて、ペラペラの服にスカートでした。(笑)
それでも暑かった!
今日お見えになりましたよー。(*^_^*)
シソジュースの君もご一緒でした。

bekoさんとこに「アトランティア・マヨール」咲いてるのね。
私も今年買ったんですよー。\(~o~)/
まだ苗なので・・・咲くのは来年ですね。
もしかして、うちの庭に来たらでっかく咲いてくれるかしら?(笑)
2007/07/25 22:02  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
今年はダメだけど来年の夏は・・・・

全国ネットのお友達たちとオジャマ

しまーーーす

あっそうそう お庭のベンチでお茶

できる優れもの発見しましたよ~~

フ●キ●ーの空間用虫よけ剤450ml

@880- でーーーす

バリア効果で水性処方の優れもの♪♪

草取りに必携!!
2007/07/25 07:06  | URL | ハーバー #-[ 編集]
- 夏だよー -
今日から夏だー! 暑かったです。
牧草作業が始まったので超忙しいわ。

バラやクレマチスはやっぱり麦さんとこの大きいです。肥料のせい?
みんな感心していましたよ。

そうそう明日花友達が麦わら帽子さんへ行くそうです。
Sさんの電話番号この前教えてもらったのでそちらも連絡とって行くそうです。
 
2007/07/24 21:59  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/159-bb7f8a6d

| メイン |
