--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇とクレマチスの饗宴?
2007/07/23(Mon)
ブログランキングへの応援をどうぞよろしくー!
沢山の方がクリックしてくれて、とても感謝しています。(*^_^*)
今日もクリックして下さいね~。

Kure0723a Kure0723b
樽に植えた「ピール」と「レッド・パール」です。
今のところはピールの勢いの方が上回っているようです。
レッド・パールよ、負けるな頑張れ!


Niwa0723h Kure0723c
こちらはジャックマニー系の「カロライン」です。
最初に咲いた花よりチョット小さくなりましたが、かなりの花数です。


Niwa0723b
何とか色々咲いて来た庭です。
これからの数日間は気温も少し安定するみたい・・・。
このまま高い気温続くと、色々な花がいきなり咲き出すと思います。



Niwa0723a Niwa0723d
風除けに立てたトレリスの左側と右側です。
玉咲きしもつけ草も咲き出しました。
青いベロニカは、昨年挿し芽で増やしたものです。


Niwa0723f
鳥の餌台の周り。
イングリッシュローズの「ヘリテイジ」とクレマチスの「アロテ・アロア」が奇麗です。


Niwa0723c Hana0723a
左・・ピンクの石楠花とエレムルスが咲き始めた庭の奥です。
右・・白のムスクマロウ。


Bara0723b Bara0723a
左は今日咲いた薔薇、イングリッシュローズの「ブラザー・カドフィール」です。
右はプリンプリンの「ヘリテイジ」。


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!
順位が上がって嬉しいです。\(~o~)/


こちらは麦(管理人)の健康秘密兵器です。(*^_^*)
自分で販売しています。
どうぞカバノアナタケのサイトをご覧下さい。

この記事のURL | クレマチス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<巨大化した「ベティ・コーニング」 | メイン | ステキな薔薇だった「ピース」>>
コメント
-  ハーバーさんへ -
ヘリテイジ好きですねー。
でも薔薇は花期が短いので寂しいです。
短いからきっと奇麗なんでしょうね。
ベンチでお茶してたら蚊が集って来るのが・・・超難点だけど。(笑)
2007/07/24 21:28  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
ヘリテージのフルーティーな香りが

こちらまで届きそうです♪

わりと元気なバラなので楽しめます

よね♪♪

ベンチでお茶しましょうかねぇ・・・(笑)
2007/07/24 08:57  | URL | ハーバー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/158-d6353f28

| メイン |
