--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベル・オヴ・ウォッキングの世界へ
2007/07/22(Sun)
毎日のように写して撮り溜めて置いたベル・オヴ・ウォッキングです。
蕾が開き始めてから剪定するまで、一ヶ月間も楽しめたクレマチスです。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、今日はその中の何枚をば・・・。

Kure0627b_1 Beru1

Beru3

Beru11

Berux Beru12

Beru

Beru5 Beru4

Beru6
花の縁が茶色になり、悲しい状態になり始めたので剪定しました。
7月21日のことです。
何も気にせずに、半分くらいに切り詰めてしまいました。
秋にはもう一度咲いてくれるはずだけど・・・。(^_^;)


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!
毎日の応援に感謝しています。\(~o~)/


過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

この記事のURL | クレマチス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ステキな薔薇だった「ピース」 | メイン | そろそろ奇麗になって来たかな?>>
コメント
- natukiさんへ -
来てくれてありがとう。
人生は色々です。(笑)
嫌な事も結構ありますよねー。
私も先週はテンションが下がっていました。(^_^;)
テンションが下がった時は、挿し木や植え替えをしています。(笑)
でも嫌な事ばっかりは続かないので、これからの良いことを期待しましょう。♪
又来てね~~~。
2007/07/23 20:44  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- ヤボヨウデ、見にこれなかった。 -
ベルちゃん綺麗だ、
癒される、秋にまた見れるの、
それも楽しみだーーーーーー!
今は目の保養。
他の花もやはり沢山咲いていて、
一番いい季節になりましたね。
私も幸せだーーーー!
これで、嫌な事忘れます。
ここの所めいること多くて、テンション下がりぱなしでした。有難うまたきますね。
2007/07/23 08:37  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/156-51017c30

| メイン |
