--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ奇麗になって来たかな?
2007/07/21(Sat)
これは昨日の庭です。(^_^;)
明日は今日の庭で、明後日は明日の庭で・・・?
何か遅れちゃいそうですね。(^_^;)

Nwia0720b Niwa0720a


庭の奥の小道です。
薔薇(ゴールデン・セレブレーション)が咲き出して、ちょっといい感じになりました。


Hana0720a Hana0720b
左は白い「クラリーセージ」、右は「ギンガデージー」です。
ピンクのクラリーセージはまだ咲きません。


Niwa0720b
クレマチスの「ピール」と「レッド・パール」を植えた樽が賑やかになって来ました。
でもまだ半分以上は蕾です。


Niwa0720c Ram0720
朝の散歩中のラム発見!
珍しく長い間、クレマチスの葉っぱの匂いを嗅いでいました。


Kure0720a Kure0720b
「マダム・ジュリア・コレボン」も、ようやく咲き出して来ました。
3年目の株と2年目の株を一緒に植えてます。
もう1種類何か植えたはずだけど・・・?


Kure0720c Kure0720
左は「川崎」、右は凄い状態の「ジュビリー70」です。
これでまだ蕾が沢山付いてるんだから・・・ホント素晴らしいです。
くどいけどこれ、3年目ね。


Niwa0720d Niwa0720e
左は「コルディリーネ」です。
部屋の中で出た葉は、全部汚くなっています。
でも新しく出た葉は、色も大きさも申し分ありません。
冬は部屋に入れて、もう1年間は頑張って育ててみたいです。


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!
毎日の応援に感謝しています。\(~o~)/


過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

この記事のURL | 庭の様子 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<ベル・オヴ・ウォッキングの世界へ | メイン | 東藻琴の優しい庭>>
コメント
-  ハーバーさんへ -
クラリーセージは本当に奇麗です。
昨年はピンクが混じってるのしか無かったけど、白の方が好きかも。
クリックの数が増えたら、もっと頑張らなくっちゃと思います。(笑)
ありがとう。
でも咲く数が増えると、載せられない花が多くなって・・。
やっぱり好きな花が優先です。
横浜はそろそろ猛暑になるのでしょうね。(^_^;)
2007/07/22 11:54  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- レモンさんへ -
庭はまだ序の口かな?
8月の中頃からの一ヶ月間が一番奇麗だった気がします。
でも今年はどうなるのか・・・。
今朝もバケツをひっくり返したような雨と強い風が吹いて、胸が痛くなりました。(笑)
2007/07/22 11:47  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- bekoさんへ -
先日は大変ありがとうございました。
bekoさんから頂いたクレマを合わせると、もしかしたら140種くらいかも?
でも数える気力はありません。(笑)
グラちゃんとラムは、行動日程が一緒なのよ、きっと。
もちろんうちのラムの方が可愛いけどさ。(*^_^*)
シーズになると他所の庭へ行く暇がなくなるけど、今年は頑張ってみます。
そう言えばミケリテ、ただいま6輪咲いております。m(__)m
2007/07/22 11:43  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
こんにちは・・・・
白い“クラリーセージ”と”ギンガデージー”の清楚感がたまらなく美しいですネ♪

厳しい寒さの中でジィーと我慢していた分・・色合いの鮮やかさに活力を感じます

私たちの土地(横浜)では・・・まず味わえない色ですよ~~

毎日のワンクリックが楽しくて 楽しくて♪♪
2007/07/22 11:01  | URL | ハーバー #-[ 編集]
-  -
こんにちゎ~ やっと気温が上がり植物が活躍していますね、毎日拝見していますと成長が分ります、流石にお花どうしが競い合っている様子がうかがえますよ。

きれ~~い♪ まだまだ茂ってくるのですか?
2007/07/22 10:20  | URL | レモン #-[ 編集]
-  -
昨日のsさんとこの庭にコメントしようと思ったらもう今日のが出てました。
麦さんと一緒で昨日のが今日になってしまうわ。(^_^;)

先日はお世話様でした。
皆さん大変堪能されました。
紫陽花が咲いたらまたSさんの庭載せてくださいね。

麦さんは家のグラちゃんに対抗してるね。
グラを載せるとラムちゃんを載せるような気がします。(笑)
2007/07/21 21:49  | URL | beko #fgDLzrWs[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/155-535c6b76

-
管理人の承認後に表示されます…
2007/11/24 07:21  
| メイン |
