--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
低温で開花が遅いかも
2007/07/07(Sat)
今日は時間が無くなってしまったので・・・駆け足で。m(__)m

Bara0707a Bara0707
メアリーローズが沢山咲いてきました。
こんなにしっかりした茎で咲いてくれたのは、やっぱり初めてです。


Kure0707a Kure0707b
「パステルピンク」が咲きました。
昨年はじめて見た花より、色がかなり濃い感じです。
これが本来の色なのかしら?


Niwa0707b
朝8時過ぎの庭。
オットが手伝ってくれて(珍しい)芝生を刈りました。(*^_^*)


Niwa0707a
夕方の5時頃・・・こんなに感じが違います。
でも強い陽射しの日中は、あまり奇麗な庭じゃありません。(^_^;)


Niwa0707 Kure0707d
左はカンパニュラ、右は咲き出した「デュランディ」。


Kure0707e Kure0707f
店の壁の「ジュビリー70」も咲き始めました。
蕾の数が200はあります。
これがエンジ色の塊になるのは・・・今月末かな~?


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!
毎日の応援に感謝しています。\(~o~)/


過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クレマと薔薇と球ベゴと | メイン | 窓辺のパット・オースチンとフェリシア>>
コメント
- ハーバーさんへ -
きっと沢山の薔薇があるのでしょうね。
いいなー。
何年も前に薔薇にはまったことがあるのだけど、寒さに弱い薔薇は死んでしまいました。
だから育てる第一条件が、寒さに強い薔薇なんですよ。(*^_^*)
2007/07/08 21:26  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- イングリッシュローズ -
メアリーローズが綺麗に咲きましたね~~
ローズ色の典型ですものね♪
我が家の庭のピンクはピェルドロンサールとニュードーン&アンジェラでした。
時期の違いで・・・もう咲いてませんが
2007/07/08 13:43  | URL | ハーバー #-[ 編集]
- フローラさんへ -
おはようございます。
こっちは霧雨の朝になってます。
昼は晴れるそうだけど寒いんですよ。(^_^;)
でも九州のことを思ったら、寒さなんか大したことありません。
本当に無事な一年を過ごせるのか心配になって来ました。(^_^;)
花フリマ・・お天気になって良かったですね。
オホーツク沿岸以外は気温も上がりそうです。
成功を祈っていま~す。\(~o~)/
(ふふふ♪・・・蕾200個、まだ他にもありますよ)
2007/07/08 07:18  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 違いますね・・・。 -
おはようございます♪
朝日と夕日では雰囲気がこんなに変わるんですね~~
蕾が200とは・・・楽しみですね。
我が家の最多はマダム・ジュリア・コレポンで50個位です。
プリンセス・ダイアナも頑張ってますが・・・。

花フリマとは、花のフリーマーケットで、主旨は町中にお花を(夢(..;))で、会員達が作製した寄せ植えや、花苗を格安に販売してます。
今年で、6回目になり少し浸透してきました・・・。
心配していた天気も晴天です\(^O^)/
2007/07/08 04:31  | URL | フローラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/141-4cf8d3c0

| メイン |
