スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クレマチスの挿し木
2007/03/27(Tue)
niwa0327.jpg
今日は直接F2に画像を貼りました。
ポップアップウインドウの作り方が分からないな~。

窓から見える庭からも、ようやっと雪の姿が小さくなって来ました。
球根の芽もニョキニョキ・・・でも白い玉咲き桜草は消えてしまったみたいです。
(米糠とオカラを混ぜて被せてしまったから。←オットの仕業)
君子蘭が満開です。


kurenae0327.jpg
クレマチスの挿し木をやってみました。
先日届いたブルーダンサーです。
上手く着くかどうか分からないけど、小粒の赤球だけでやってみました。
ビニールのプチプチを巻いたのは保湿のためです。
効果があるかは・・・分かりませーん。
右横にチラッと見えるのは、土に直接挿してみたブルーダンサーです。
こんなんで根が出るのかな~。

どうぞランキングへの応援クリックをよろしくー!

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ポットで越冬した宿根草 | メイン | 祝 アカンサス・モーリス越冬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/14-f1f33bf1

| メイン |
