スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
網走のテーマソング「あなたへ」
2007/07/05(Thu)
久しぶりに今日2回目の投稿です。(*^_^*)
以前に書いた網走のテーマソング「あなたへ」・・・。
昨夜関係者が集まっての発表会がありました。
網走川祭(かわったさい)の実行委員の方や新聞社の方が集まっての発表会です。
全く関わっていない私たち夫婦も、御呼ばれされて行って来ました。(*^_^*)

Momo1
生の歌はやっぱり良いですね。
涼やかな声が印象的な百香さん(本名)です。
間奏に奏でるバイオリンも素敵でした。
この歌を普通のご当地ソングで終わらせないで、日本中に発進するのだそうです。
成功してくれると良いな~。


Momo2
新聞記者のインタビュー風景も初めて見ました。

7月14日6時頃、網走川祭(かわったさい)で網走市民への披露が行われます。
この時は「あなたへ」だけじゃなく、他の歌も披露されるそうです。


Momo0705a
場所を変えての懇親会にまでお邪魔です。(美味しかった!)
百香さんを笑わせているのはオット。(笑)
とっても明るく気さくな女の子でした。


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!
毎日の応援に感謝しています。\(~o~)/


過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<窓辺のパット・オースチンとフェリシア | メイン | 少し色が生まれた庭です>>
コメント
- ハーバーさんへ -
花ばっかしです。(*^_^*)
でもこれからが奇麗なのでまた来てくださいね。
2007/07/07 21:30  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- お邪魔します -
すばらしいブログですね・・・時々拝見させていただいてます
2007/07/07 11:08  | URL | ハーバー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/138-6a1ebaa4

| メイン |
