--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この朝の陽射しが好き
2007/07/04(Wed)

Niwa0704
今日のお昼は結構強い風が吹いてました。
それでも朝は穏やかで気持ちがいい。
今日は5時で店を閉め、出かける事になっています。
さて、ちゃっちゃと書いてしまわ無くちゃ!


Niwa0704e
ちょっと見づらいけど、アレックス・レッドが咲き始めています。
まだ蕾が開いたばかりだけど、夕方までには咲いちゃうかも。
右側に赤く咲いてるのはオリエンタル・ポピーです。


Kure0704a Kure0704
最初の蕾が咲き揃ったアーチです。
多分また咲くと思うんだけど・・・。
右は白馬です。
気が付かないうちに咲いていました。(^_^;)


Niwa0704d
店横のメアリーローズを写したんだけど、こうして見るとアメリカコマクサの方が勝ってるようで・・。


Niwa0704c Niwa0704g
左の画像、手前はキミキフーガです。
見えないので奥の方から移動しました。
デルフィニウムにも蕾が付いています。
右はグラスですね・・・ど忘れしたけど本を見るのは面倒くさい。(^_^;)


Ram0704
朝のラムです。
シンパクがかなりお気に入りのようで、暫くの間嗅いでいました。


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!
毎日の応援に感謝しています。\(~o~)/


過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。


この記事のURL | 庭の様子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<少し色が生まれた庭です | メイン | 薔薇が咲いた>>
コメント
- りきちのおばさんへ -
メアリーローズ、今日も奇麗に咲いていました。
でもランキングのバナーって勝手に変えていいのかしら?
・・・こんど作ってみようかな?(*^_^*)
2007/07/05 20:58  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
うちの庭を熱心に見てくれる人は、あまり多くないかな?
大体所要時間1~2分。(笑)
花が好きな人とそうでもない人が良く分かるんですよ。
花が好きな人は時間を掛けてじっくり見てあるいています。
そんな人を見つけると嬉しいですね。
先日も別海町からはるばる見に来てくれました。
そう言えば、庭を自由にご覧下さいボード・・・まだ出していませんでした。(^_^;)
毎年来ている人には、あっても無くても関係ないかな?
2007/07/05 20:56  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- ランキング用バナー -
 メアリローズの写真で作っていただけば、
ぽちっと押してしまうんですが…
2007/07/05 11:33  | URL | りきちのおば #-[ 編集]
- お気なさらないで、商売ガンバ! -
お返事はお暇な時で、いいのです。
前は書き込みしないで、見てましたから。
朝方の気持ちよさが伝わってきます。
お花で、見に来る人は癒されています。
皐月も一揆に花落ちるとがっかりしますが、
でも、綺麗に咲いていた証拠の写真で、
アーあ今年も、綺麗に咲いてくれて、良かったと思うことにしてます。
麦さんのところは、それが、何十倍も多いのだから、見てる人達は、皆満足していますよ。私もその一人です。
2007/07/05 10:53  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/137-74601423

| メイン |
