--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
半八重で咲いたカロライン
2007/07/02(Mon)
どうしてこんなに忙しいんだろ。(笑)
多分・・・その日にしなきゃならない事を、毎日少しずつ溜めたせいかと。
こういうのって、性格を直さなきゃ治らない?
コメントのお返事明日になります。m(__)m

Hana0702b Hana0702a
ヤツシロソウ。
あまり好きじゃなかったけど、なかなかどうして今年はとっても奇麗です。
かなり増えて花数が多くなったせいかな?


Hana0702d  Hana0702c
満開のタリクトラム。



Niwa0702a
この場所には8株くらいの薔薇があります。
でも避けたり枯れたりで、あまり奇麗には咲いてくれませんでした。
今年は寝かせて越冬したのでかなり期待しています。


Kure0702a Kure0702b
ジャックマニー系の「カロライン」が半八重で咲きました。
まだ2輪しか咲いてないうちの1輪です。
へー、半八重になるんだー。
今年は地植えから大きな鉢に移したけど、凄い蕾が付いています。



Niwa0702b Kure0702
こっちに植えたジギタリス、あの変な花は咲きませんでした。(ほっ!)
右はHFヤングです。
もう一種類、別のクレマチスを絡めてるんだけど・・・。
左側に見える蕾がそれかしら?


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!

過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

この記事のURL | 庭の様子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薔薇が咲いた | メイン | 多分塩害は・・・無しよっ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/135-aedab2d9

| メイン |
