スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多分塩害は・・・無しよっ♪
2007/07/01(Sun)

Niwa0630x
今日は朝から強風と霧雨。
でも嬉しい事に、海はそんなに荒れませんでした。
窓に潮が付いていなかったのです。

嬉しいわっ!嬉しいわっ!嬉しいわったら嬉しいわっ!

これでまた暫く、我が家の庭は生き延びたようです。
嬉しいわっ!嬉しいわっ!嬉しいわったら嬉しいわっ!(しつこい?)

実は今日、1枚も写真を撮りませんでした。
夕方まで強風の霧雨では、撮っても奇麗じゃないものね。
・・・そういうことでこれは昨日の夕方です。
この場所はあと半月もしたら、かなりの派手庭になるかも。(笑)
画像で見える範囲全てに花が咲きます。
薔薇もクレマチスも宿根草も、ごっちゃごちゃ植えてあります。
なんだかんだ言ってたはずなのに、1年草もかなり植えちゃいました。

でも花期の違いはあるけれど、「庭中が全部花」みたいなもんだから・・・。
明日はお天気!
がっちり写真を撮らなきゃ~。


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!

過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

スポンサーサイト
この記事のURL | 庭の様子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<半八重で咲いたカロライン | メイン | 水がめに溜まった雨>>
コメント
- フローラさんへ -
昨日読んで、知恵熱かと思っちゃいました。(笑)
・・冗談言っちゃってすみません。
私の場合は腎盂腎炎の熱で何回も悩まされましたよ。
でも腎盂腎炎の場合は脇腹が痛くなるのよね。
やっぱり知恵熱ですね。(笑)
来年は今年よりもっと充実した庭になると思うので、是非来年いらしてくださいね。
ゲンチアノイデスも大きく育てときます。
2007/07/03 21:31  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- natukiさんへ -
今夜は家の方にお客さんがあったので、ますますお返事が遅くなってしまいました。
ゴメンね。
庭を見渡すととても奇麗だったので写真に撮ったんだけど、上手く行きませんでした。
全体の写真は写す時間帯が難しいです。
2007/07/03 21:24  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 良かったですね~~ -
頑張って毎日手をいれをしても、塩害は防げませんものね・・・。
これからが、毎日楽しみですね(^^)
毎日在宅してると、何回も庭を徘徊σ(^^)してます。
今週は麦さんのガーデンを訪問したいと、楽しみにしていたんですが、先週末から主人が原因不明の発熱をしてますの。
37.5度~38~39~と毎日上昇して、今朝はついに40.4度でした。
入院して検査を勧められたのに・・・断って帰宅してしまいました(^0^;)
不思議に発熱時の悪寒以外は、信じられないくらい元気なんですが・・・。
主人には気の毒(内緒)ですが、とってもガッカリしてます。
今年もやはりここで楽しましてもらうことになりそうです(T_T)
2007/07/02 19:49  | URL | フローラ #-[ 編集]
- 私も楽しみだーーーー! -
麦さんのところが花だらけになるの
ながーーーく咲いていて欲しい。
冬は爆発的に花が咲くこの日のための準備期間なのだと思います。
見るたびすごいもの。
2007/07/02 08:27  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/134-24cc6bba

| メイン |
