--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白い満州黄と青いベロニカ
2007/06/23(Sat)

Kure0623b Kure0623a
昨年3輪しか咲かなかった満州黄です。
今年はツルが切れなかったので花数も多いみたいです。


Kure0623c
クレマチスのカザグルマ、今年はやっぱりおかしいです。
蕾も10数個しか付いていません。
それにツルも枯れ初めています。
ネマトーダのコブをそのままにして薬だけ施したんだけど・・・。
やっぱり駄目だったみたいです。(^_^;)
でも補助苗があるから大丈夫!


Hana0623b Hana0623a
左はスクテラリア、右は友人からの株分けなので名前がわかりません。
・・・・サルビアの種類かしら?


Niwa0623b
今朝も霧雨でした。
庭の温度計も13度止まりです。
夕方には何と!少しの間だけどストーブを焚きました。
我慢しようと思ったけど、長袖で寒いんだもの・・・。(^_^;)
悲しいけれど、3日間くらいは低温が続きそうです。


Hana0623c Niwa0623a
好きな色合いのベロニカです。
画像の色よりもう少し薄めの紫です。
かなり好みですね。(*^_^*)
咲き進むと茎の細さの割には背が高くなるので、早めに支柱を立てました。


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!

過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庭のクレマチスとモンタナ達 | メイン | ビバーナムがいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/125-3c15b5f6

| メイン |
