--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビバーナムがいっぱい!
2007/06/22(Fri)

Biba0622b Biba0622c
まだ満開じゃないけど、ビバーナムの画像を・・・。
木曜日に富良野へ行った時、あちこちの庭でこの木を見かけました。
素晴らしくびっしりと花を付けていました。
うちのは黒くなった花もあり、天辺は虫に喰われていて・・・。(^_^;) 

Biba0622a
ビバーナムのアップです。
そう言えば根元には「ヒコ生え?」がニョキニョキと・・・。



Niwa0622c
今朝は霧雨・・・その中で都忘れの花が奇麗でした。
(あまり奇麗に撮れてない?)



Niwa0622b Niwa0622a
右・・・今年もテキセンシス系のクレマチス(奥の方)が凄い状態になってます。
手前のはイマイチだけど、それでも昨年よりは凄い。
庭のクレマチスはまだほとんど咲いてません。
でも、植え込んだ私の目には満開の姿が見えるんだなぁ、これが。


ちょっとご報告~(^_^;)
バカチョンカメラ、やっぱり上野ファームのカウンターに忘れてました。(^_^;)
丁度電話が故障中だったので、あつかましくメールを差し上げました。
「カメラの忘れ物ありましたよ」とのお返事。
後日送っていただけるそうです。\(~o~)/

よかった!本当にありがとうございます。♪

そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!

過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。


この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<白い満州黄と青いベロニカ | メイン | 上野ファームへ行って来たのに。(^_^;)>>
コメント
- natukiさんへ -
デジカメなら慣れてるので、撮れた写真の感じが分かるんだけど・・。
バカチョンではちょっと撮り辛かったです。(^_^;)
でも上野ファームのオーナーが親切な方で良かったです。
花の時期がずれるけど、後日アップしますね。
2007/06/23 21:26  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
なんもなんも、車中は爆睡でしたよ。
この頃は疲れが取れなくって・・。(笑)
網走のフラワーマスターの一人に知り合いがいます。
70歳くらいの方だけど、お花への気持ちは熱いです。
うちにもフラワーマスターの会合の後、お茶を飲みに来てくださったけど、年配の方が多いみたいでした。
年齢を重ねると、花に対する気持ちも深くなるのかしら?
2007/06/23 21:22  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- カメラ本当によかったですね。 -
折角写した写真なくなったらやっぱり悲しい
いくらじかに見てきても、また後で思い出すのに写真は、欠かせないものね。
麦さんの写真楽しみにしてる一人です。
2007/06/23 07:05  | URL | natuki #-[ 編集]
- 良かった(^^) -
カメラ良かったですね~~
4時間位ですか・・・日帰りとはお若い(*^^)v
ビバーナムなんですか、低木のを紫陽花と思いこんでおりました。
昨日はフラワーマスターの講習に参加して来ましたが、全道から似たようなお年の方が多く・・・以上らしい方も多かったので、安心(何に?)しました(爆)
網走からも参加してましたよ。
今日の植栽ボラで、少し楽になります。
程々に肝に銘じましたσ(^^)
2007/06/23 04:40  | URL | フローラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/124-15a106af

| メイン |
