スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上野ファームへ行って来たのに。(^_^;)
2007/06/21(Thu)

Niwa0621a_1
壁に這わせようとしている「ジュビリー70」です。
どうしようかと悩んでいた時に思いついたのが、昔使っていたつっぱり棒でした。
それに100均のネットを絡ませて、下は支柱の簿に縛りつけます。
いいじゃな~い。(笑)
もしかしたら、この壁がジュビリー70で覆い尽くされるかも・・。


Kure0621a Kure0621b
左は咲き始めた「ガンジークリーム」です。
右は3輪しか花が咲かなかったモンタナ「エリザベス」。
この流木には他に、ビチセラ系の「カール」とアケビが絡んでいます。


Hana0621
40年くらい前から庭にあるジャーマンアイリスです。
今年は結構奇麗かも・・・。


Niwa0621b
小鳥の餌台の傍に植えてある薔薇です。
越冬の時一株引き千切っちゃったけど(^_^;)、他の薔薇は元気です。
今年はチョット期待大かな?


話変わってドジなご報告をば・・・。(←何時もだけど)
今日は朝の3時に起きて、オットと友人とで美瑛へ出かけました。
行き先は「吹き上げの湯」です。
吹き上げの湯って、混浴の露天風呂なんですよー。\(~o~)/
・・・・先客が居ましたね。
近くの施設に勤める可愛い女の子と自転車で旅行しているピチピチ男子と中年男性1名。
脱衣所は屋根だけのテント・・・すぐ傍は露天風呂です。
私は無い胸を隠して一応バスタオルで巻いて・・・。(笑)
雄大な自然の中でのお風呂タイムでした。
・・・ここは素晴らしいです。(*^_^*)

次に向かったのが憧れの富田ファーム。
その後ケンとメリーの丘を見て上野ファームへ。

ところがですね~。
デジカメにメモリーカードが入って無かったんです。
仕方無しに買ったバカチョンカメラ・・・写したんだけどねー。
上野ファームへ(多分)忘れて来ました。(^_^;)

何故かお話中で繋がらないので、後でメールしてみます・・・。(涙)


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!

過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。




スポンサーサイト
この記事のURL | クレマチス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ビバーナムがいっぱい! | メイン | 朝日の庭とベル・オヴ・ウォッキングの蕾>>
コメント
- kumiさんへ -
何を買うの~~。(笑)
リストをメールで送っても良いよ。
チカラになれるかどうかは分からないけど。(^_^;)
でも結構種類も増えたんですよ。
気味悪い庭?・・・あ、気味悪い気候ね。(笑)
もう世界中が気味悪い状態になってるから、このさい開き直って庭仕事をしましょう。
でも・・・うちも、薔薇とクレマチスの共演が見られるかしら?
この際気味悪いなんて言わないから(笑)ちょっと見てみたいもんだわ。

2007/06/22 22:48  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- フローラさんへ -
旭川へは4時間って言われてるけど、もう少し早く着いたんじゃないかしら?
上野ファームのお庭はかなり変わっていましたよ。
手積みのレンガが数箇所にあって、花もクレマチスが増えているように見えました。
カメラ見つかったので、10数日後にはアップできるかも。
でもその頃の上野ファームは花がもっと爆発してますよね。(^_^;)
ハードな毎日?
お互いに年なんだから・・・程ほどにだよね。程ほどに。(笑)
2007/06/22 22:40  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
-  -
今週だったら会えたのに~(笑)
ま、行けるかどうか、わからないのですが。
今年、薔薇の開花がいじょうに早くて
クレマチスと共演になっています。
なぜに?なぜに?
嬉しいっちゃ、嬉しいけど・・・
なんだかキミ~悪くって。
着払い悩み中(笑)
というか、色々とネットで買おうかなって
思っているわけよーん。
2007/06/22 10:15  | URL | kumi #-[ 編集]
- お疲れモード(..;) -
サンデー毎日なのに、何故かハードな毎日・・・。
自分の蒔いた種・・・趣味(?)なんだから、程々にしなければねσ(^^)
上野フアームに行って来たんですか~~
何時間そちらからかかりましたか?
数年行ってないので、変わったでしょうね。
ガーデンも魅力ですが、珍しいお花も楽しみですよね。

麦わら帽子さんの庭も、毎日楽しみですね~~♪
2007/06/22 04:36  | URL | フローラ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/123-b03ac280

| メイン |
