--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝日の庭とベル・オヴ・ウォッキングの蕾
2007/06/20(Wed)

Niwa0620a_1 
昨日と同じ画像だけど、陽射しでこんなに変わります。\(~o~)/
これは朝の5時5分過ぎ。
早朝と夕方の庭は奇麗に見えるので、とってもお気に入りです。
(何時ものように居間の窓から・・・)


Niwa0620b
これは外へ出て撮ったから、5時10分過ぎかな?(笑)
真ん中にある樽植えはクレマチス。
5年目のレット・パールと3年目のピールを寄せ植えしてあります。
そろそろ蕾が沢山付いて来ました。


Kure0620c Kure0620d
左はペリンズ・プライド。
右は店前に置いたプリバルチカです。


Niwa0620c_1
昨日、このポールに苦労してパオパオを巻きました。
午後の強い陽射しでポールが熱くなることに気が付いたのです。
無い頭で考えた結果がパオパオを巻くことでした。(笑)
でも・・・これで上手く行くのかしら?(^_^;)


Kure0620b Kure0619a_1
地植えのベル・オヴ・ウォッキングです。
大きくなって来た蕾だけど、いったい何個くらい付いているのか分かりません。

明日は3時起きでお出かけします。
もちろん車の中では寝るつもりです。(*^_^*)


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!

過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

この記事のURL | クレマチス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<上野ファームへ行って来たのに。(^_^;) | メイン | モンタナ・ルーベンスが咲く庭>>
コメント
- natukiさんへ -
部屋が片付いていないのは私の方です。(^_^;)
オットに何時も文句言われています。
(馬耳東風だけど・・・)
片付けられないから部屋に物は置かない主義なの。(笑)
お茶、お嬢さんに合ったみたいで良かったですね。
続ける事が大事なので、暫くの間は頑張って飲んでくださいね~。

2007/06/23 21:31  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 記念だから、少ないけど、実物は見たし。 -
豪華に沢山咲いてるのを、残しておきたいから。東側家も、花がすごいけど、麦さんのところに比べたら、ほんの一部みたいなものだし。花だらけな庭、全体が、もう宝物ナンだしね。
私も、外側ばかりでなくうちの中も、かたずけ無いと、ダンナ色々言われそうだから、
花の画像時々見ながら、いらないものの整理しなきゃと考えてます。
お茶のおかげで、娘の体調整いつつあります。まだむくみはあるようですが、
気長に飲ませるつもり、本人も毎日気にしてる。いい事かな!
2007/06/23 06:59  | URL | natuki #-[ 編集]
- natukiさんへ -
お返事後先になってしまいました。(^_^;)
クレマチス、今朝ドクターラッペルが咲きだしてました。
お勧め!
凄くステキな色なんです。
一般的で初心者向きの花だそうですが、私は初めて見ましたよ。
そして大感動!(笑)
ベルちゃんもステキだけど、クレマチスって奥が深いですね。
CDに焼くって・・ブログに載ってる写真じゃ画質悪いんじゃない?
2007/06/22 23:09  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 麦さんの所のほうが花は早いなーーー。 -
ベルちゃんは一体どのくらい花咲くのだろうか。楽しみだーーー!
色が可憐な花たちが、どんどん咲いてますね。写真くださいね。
娘にCDRに焼いてもらうから。
大事にとっておこうと思ってます。
2007/06/21 09:51  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/122-4950c720

| メイン |
