--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マークハムズとアルピナ・ウイリー
2007/06/13(Wed)

Kure0612a_1    Kure0611
マークハムズが満開です。
本来ならこの3倍の花が咲いたのに、オベリスクが倒れかけた時にツルが切れたようです。
駄目なツルを整理していた時、株際から切れた太いツルがありました。
ショック!・・・でも暑さの性では無かったみたいいです。(ホッ!)


Kure0613e
今年は頑張って挿し芽しようと、伸びたツルをほとんど切ってみました。
目下9本の挿し木を実行中です。
神様仏様、どうぞ成功しますように・・・。


Kure0612b Kue0612a
結局花の大きさは9センチ止まりでした。
でも花が大きくとっても豪華に見えます。
どっかーん!と盛り上がって咲くのは2~3年後ですね。(笑)




Kure0613c_3
こちらはアルピナ・ウイリーの満開の様子です。
花の大きさは11センチになりました。


Kure0613b
こんなに大きいのに、何故かあまり目立たない花みたいです。
もっとツルが伸びて、団子状態で咲かなきゃ駄目なのかしら?
・・・・植えた場所が悪いのかもしれません。



Kure0613d_1 Kure0613a
昨日今日は本当に暑いです。
今日の網走は28,5度だったとか・・。
庭の緑もいきなり増えた感じがします。
この後もうしばらくしたら、今日の庭を載せますね。


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!

過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

この記事のURL | クレマチス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<枯れそうなマクロペタラ | メイン | 画像だけ・・・花の説明不足で(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/113-eb36ebfd

| メイン |
