--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
画像だけ・・・花の説明不足で(^_^;)
2007/06/12(Tue)

Niwa0612a
朝一番に撮ったこの写真から・・・。
上の方に黒く見えるのはオットです。(写ってるの知らなかった)
今日は歯医者さんの予約日だったし首が痛かったので、朝はクレマチスの誘引だけ。


Niwa0612b
上が切れてるけど、出来上がったものがこれです。
枯れたエンジュの木の補強に立てたので、決してオブジェではありません。(笑)
かなり頑丈なものだそうです。
でもオットは過去に、物を乗せたら落ちた棚を作った事があるから・・。


Niwa0612c Niwa0612e
その根元です。
クレマチスが絡むと少し良く見えると思います。
右はネットの友人に頂いたぺチュニア。


Niwa0612d
ゲンチアノイデスの満開ってどのくらい咲き進んだ頃なのかな?
この状態でかなり奇麗です。


Rami0612b Rami0612a
ラミウムのガレオヴドロンです。
今年は株分けで増やしたので、花が一気に多くなりました。


そんなこんなで、もし良かったら1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!

過去のブログはドリコムのカバノアナタケショップの花の庭へどうぞ!
まだ70%くらいしか移設してませんが、2007年5月8日までの庭が載っています。

早く首の痛みが取れないかな~。

この記事のURL | 庭の花 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マークハムズとアルピナ・ウイリー | メイン | クレマチスの庭へGO?>>
コメント
- 風花さんへ -
毎年のことだから花も諦めてるかしら?(笑)
でも人間も植物も平気みたいですよ。
「暑いねー」
「凄く暑いよねー」
「どうしてこんなに暑いんだろ」
なんて言うことは言ってるけど、あまり大したこと無いみたい。
・・・どうしてなのかしら?(爆)
それより私は風花さんの身体の方が心配です。
2007/06/13 22:07  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- レモンさんへ -
日照時間ってどうなんだろう?
今時期は3時半過ぎには明るくなって、夜は7時くらいまで明るい。(多分)
うちの庭は木が無いから日陰も無くて・・。
それで成長が早いのかしら?(*^_^*)
2007/06/13 22:02  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 暑かったでしょ? -
帯広から北に網走のあたりまで昨日はすご~~く暑かったみたいですね。お花たち驚いたでしょうね。
あとでメールする予定。今夜は市塲だからね。帰るのは夜中。出せるかな。。。
2007/06/13 19:40  | URL | 風花 #-[ 編集]
-  -
こんにちゎ~ いよいよ気持ちの良い季節お花も日に日に成長写真ではっきり分りますよ~~
一寸お尋ねしますが? そちらは日照時間は長いですか? 植物の成長が凄く早いように思いますが(私は関西在住です)
2007/06/13 15:53  | URL | レモン #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/112-3a96ca60

| メイン |
