--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アジュガが奇麗な庭です
2007/06/02(Sat)

Tyu0602c Tyu0602b
中生から晩生のチューリップもそろそろ咲き出してきました。
相変わらず寒さが続いてるのに偉いもんです。(*^_^*)
水仙もまだまだ満開の状態を保っています。


Niwa0602b
伸びの遅いクレマチスだけど、支柱を立ててあげました。
ホームセンターから買ったツル薔薇も、蕾の成長が止まったままに見えます。
今日も結局7~8度までしか上がりませんでした。(^_^;)


Niwa0602a
庭もあまり変化がありません。
藤の芽も小さいまま葉が開かないし・・・。
こんなんでいいのかしら?・・・。


Ajyu0602a Ajyu0602b
でもさすがにアジュガはあちこちの場所で咲き出しています。
寒さのせいなのか肥料のせいなのか、花の色が濃く株も締まってるようです。
少しくらい良いこともなくっちゃね。(笑)


Niwa0602c
店の前に並べた樽にもやっと苗を植えました。
ここは海からの風も当たらないので、グングン伸びてくれるかも!


1日1回ポチッとクリック。
どうぞランキングへの応援をよろしくー!

この記事のURL | 庭の様子 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<霧の朝 | メイン | 山桜も散ってない6月?>>
コメント
- natukiさんへ -
チャンスがあるといいですねぇ。
何かきっかけさえあればプロになれるんでしょうけど・・。
ほんと難しいんですね。
お上手なだけに勿体無いです。
今日はこっちも暖かかったです。
15度ですって!
そして明日も15度あるそうです。
いよいよ花がドバッと咲く季節になったのかな?\(~o~)/
そう言えばお天気のせいで、夜の7時まで明るかったです。
いままでどんより曇って暗かったので、昼が長くなったのに気が付かなかったみたい。(笑)

2007/06/03 21:43  | URL | #B7q/.fmY[ 編集]
- 親も、兄も、妹の絵大好きでも、プロの道は遠い -
プロになれるのは、旨さではなく魅力
ウンの良さ。これだけは頑張りようがないですね。
本人は、諦めてはいないですが。
難しい!
チャンスの前髪をつかまないと。
私としては、プロなんかならなくてもいいじゃないのかと思ってます。
好きなこと出来るだけでもいいじゃないのかと。それは今の私にもいえますが!
今日はこちらも暑くなってますから、
そちらも、天候回復して、クレマチス大きくなると思いますよ。種類また増えたのですね。
2007/06/03 13:32  | URL | natuki #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mugiramu.blog37.fc2.com/tb.php/102-08549d04

| メイン |
