--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この頃の仕事
2011/10/26(Wed)
いっきなり寒くなりました。
それでもいつもの年よりは暖かく思えます。
若いころ(今も若いけど__へへへ)、網走のお祭りが過ぎたとたんにセーターを着込んだ経験がありましたもの。
8月ですよ、8月。
それから比べたら今年は南国にいるようです。(冗談)

毎日疲れているけど、厨房の束縛から解放されてストレスも徐々に減って来たみたいです。
カレーはオットが仕込んでいるし、その他の仕込みはすべて息子がやってます。
息子の仕込みは凄いですねー。
料理人はみんなそうなのかもしれないけど、良くぞそこまでと思う毎日です。
あそこまで頑張らなきゃ駄目なものなのかしら・・・。
体の方が心配です。

それに比べると私の仕事はカレーとスパゲティだけ作っていたようなものでした。(笑)
・・・なのに。
私ぐらい仕事をしてる女はそんなに居ないだろうと思っていたんだから、全くオメデタイもんです。

現在は、出来たものを運んで洗って片付けるだけ。
こっちの仕事の方が性分に合ってますね。
でも時々皿だけ片付けてグラスとお盆をテーブルに忘れ、「お前は何時も中途半端だ」と怒られておりますが・・・。

この記事のURL | 日々の事いろいろ | CM(6) | ▲ top
可愛いラムと醜いわが膝
2011/10/25(Tue)
おひさしぶりでーっす。

18歳になったラムです。
可愛くて仕方ありません。
枕にゲロ吐かれても、床にうんこをポロポロ落とされても、セッセセッセとお掃除しています。

これがオットなら?・・・・・(笑)

クリックしたら全部大きな画像になるので、可愛い姿を見てくださいね。
・・・親ばか?婆ばか?
と思ったけど、ラムの方が私よりずっと婆だわさ。(^_^)v

Ra1

Ra3 Ra4

Ra6

Ra5 Ra2


この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
| メイン |
